MiMieテントルーム 譲ります♪


※※※※※※※※※※※ 売約済み ※※※※※※※※※※※※※※
※※※※※※ 長野県 T様 ありがとうございました ※※※※※※ 


先日 探し物をしていてテントルームがあることに気が付きました(笑)

以前乗っていたキャンカーで使用した(1回のみ) MiMieテントルーム

サイドオーニング3m バンコン用 です

(MiMieテントルームの詳細は ↓ コチラ )
http://www.tacos.co.jp/mimie.html

今のサイドオーニングが 3.5mなので長さが足らず しまっておいたのですが
完全に忘れていました(笑)

捨てるのも勿体ないし オークションに出すのも気乗りしないし。。。

この際 大事に使っていただける方限定って事で 有料ですがお譲りしようかと

キャンカーに乗られている方で 欲しいと思われている方
¥10,400 でお譲りいたしま~す^^

とりあえず 自宅前が狭く 全面シートのみ装着してみました

(画像はクリックで拡大します)
クリックで拡大

50cm程幅が足りないので このようになっちゃいます(笑)

窓のシートをめっくてみました
クリックで拡大

内側から見るとこんな感じです
クリックで拡大

両サイドシート + ペグ + 車体側防風シート + 透明ビニール も
勿論あります

クリックで拡大

但し 突っ張り棒はございません

クリックで拡大

宅急便での発送もOKですが 着払いとなりますのでご了承ください
(重量は6Kgちょいくらいです)

お近く(自宅より30分以内) の場所であれば手渡しもOKですのでご遠慮なく^^

ちなみに 下記場所くらいかなぁ!?

道の駅 針T・R・S(テラス)
道の駅 宇陀路 室生
名阪上野ドライブイン

あとの詳細は メールでってことでお願いします

購入希望の方は コメント欄から(管理者にだけ表示を許可する) もしくは
画面側にあるメールフォームより ご連絡下さい

追ってこちらより連絡致しますので くれぐれもメールアドレスをお忘れなく!!

質問等もご遠慮なくです^^

また ブログ等されていればURLも教えていただければ幸いです

あくまでも中古となりますのでご理解の上よろしくお願いします^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

tag : MiMieテントルーム

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード