プチオフ終了後


24日(金) 英さんが九州帰りに立ち寄ってくれ 新名神の土山SAで

夜6時過ぎからプチオフをしました

まずは恒例の 乾パ~イ♪

20100926-1.jpg

そして楽しいお話をして さて何時まで飲んでいたんだろう???

よく覚えてません

そして翌朝8時半ごろ 英さんは九州へ向けてビュ~ンと帰られました

お気をつけてぇ~ また近いうちにねぇ~ ・・・

20100926-4.jpg

初めての土山SAなので チョット 散策

すると こんなイベントが・・・

20100926-3.jpg

甲賀忍玉太鼓団 の和太鼓が10時から

少し始まるのを待って30分間 聞いてました

20100926-2.jpg

お腹に ドンドコ♪ ドンドコ♪ 響いてきます

和太鼓は生で聴くといいですね~

この 甲賀忍玉太鼓団は 小学3年生から高校3年生で構成されているようです

年々高齢化が進み メンバーが少なくなっているので 地元の方に参加呼びかけてました(笑)


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード