
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ハチキラー


今朝 6時半ごろ妻が ハチに刺されたぁ~! と 2階から慌てて降りてきました

見た所 右手親指根元付近と右脇下

20120729-0.jpg

早く毒を抜かないといけないので リムーバーをキャンカーへ取りに行き処置

20120729-1.jpg

キャンプでよくブヨにやられるので買ってたのですが 役に立ちました(笑^^

洗濯物を干そうと 2階のベランダの柵を拭いていたら

突然 ハチの大群が来たそうで 2箇所さされました

ハチの巣でも 触ってしまったのか?

でも ハチの巣があるようには見えないんだけどなぁ~

どこかの隙間にでもいてるんだろう!?

20120729-2.jpg

確か ハチ退治用スプレーが 昨年の残りが少しあったはず

これで 退治だぁあああああ!

20120729-3.jpg

って事で 






トォーーーーーーーー!!!!!!!!!







20120729-4.jpg

適当に シュッと一吹きすると ハチが次から次へと出てきます

退治してやりました(笑^^

20120729-5.jpg

でも スプレー切れになっちゃって・・・

一匹だけ まだウロウロしているようです

20120729-6.jpg

早くスプレー買いに行かなくちゃ!


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
