ちょこっと快適化は・・・テレビ台

 
先日、カトーモーターカトモ)より届いたテレビ台を設置しました。

まずは、スライドレールを取り付ける。

20091114-01.jpg

20091114-03.jpg

で、そのテレビ台をココ、下駄箱の上部に取り付け予定。

20091114-1.jpg

まずは、鬼目ナットを埋め込み、テレビ台を取り付け。

これは車のメンテナンス時のことを考え、テレビ台を取り外し自由にするためです。

ハイエースは、助手席下にエンジンルームがありますから・・・

20091114-3.jpg

20091114-4.jpg

こんな感じです。

20091114-5.jpg

スライドレール自体にストッパーがあるが少し弱そうなので、運転中のハズレ防止のためこんなものでハズレ予防してます。

20091114-6.jpg

これでテレビ台の設置は完了。

次は、テレビの足に耐震ジェルマットを6箇所貼り付け。

これってかなり頑丈にくっついてくれるので安心です。

20091114-7.jpg

20091114-8.jpg

こんな感じでテレビが見れます。

20091114-9.jpg

2009114-10.jpg

テレビ側から見るとこんな感じ。

2009114-11.jpg

これで ちょこっと快適化 完了?で~す。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

でもまだ1%残ってるんですよね。

この穴って変じゃないですか?

20091114-11.jpg

そうなんです、本来ならココに金具が付くんですよね。

カトモさんが忘れてたみたいで・・・

本来ならこのような金具が付きます。

20091114-12.jpg

金具が到着すれば完了です。
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

 
昨日カトーモーターより届いたテレビ台を設置しました。

20091114-01.jpg

20091114-03.jpg

20091114-1.jpg

20091114-3.jpg

20091114-4.jpg

20091114-5.jpg

20091114-6.jpg

20091114-7.jpg

20091114-8.jpg

20091114-9.jpg

2009114-10.jpg

2009114-11.jpg

20091114-11.jpg

20091114-12.jpg


theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おはようございます

映画館みたいな雰囲気になりましたね。
映画をサラウンド音響で観たら素敵な感じです。
扉ロック金具取付の時に、仮合わせをロックON状態でしたほうが良いと思います。

Re: おはようございます

> 映画をサラウンド音響で観たら素敵な感じです。
> 扉ロック金具取付の時に、仮合わせをロックON状態でしたほうが良いと思います。

英さん、こんにちはー。

映画ですかぁ~。
妻と二人で映画なんて何年行ってないんだろう!?
次回キャラバンにはDVDでも借りていこうかな!(笑)

これでテレビが車の中央になったので見やすくなるかなって・・・思ってます。

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード