
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

香嵐渓の紅葉

 
3連休の初日、21日は香嵐渓 紅葉狩り 行って来ました。

かなりの人で賑わうらしいので、前夜から出かけました。

24時を待って豊田環八ICを下り、香嵐渓の市営駐車場へ。

ここでP泊。

午前6時くらいに人の声で目を覚ましたのですが、すでに駐車場の誘導が始まっているようです。

で、6時20分ごろ外へ出ると何と・・・

20091121-1.jpg

すでにこんな状態です。

P泊してて良かったぁ~』 と。

すぐ横の喫茶店では、空車の看板を片手に呼び込みをしています。

20091121-1-2.jpg

それからゆっくりと朝食をとり、8時20分頃から散策開始

20091121-2.jpg

少し歩いたところでこんなお店を発見。

20091121-3.jpg

妻が見逃すはずありません。

2本お買い上げぇ~

ここのフランクかなり有名らしいです。 確かに美味しかったです。

20091121-5.jpg

では、 紅葉をお楽しみください。

20091121-6.jpg

20091121-7.jpg

20091121-75.jpg

20091121-9.jpg

20091121-10.jpg

どうですかぁ~? 綺麗でしょう・・・

夜もライトアップされて綺麗らしいですよ。

で、時間もお昼頃になってきたので香嵐渓を後にし、近くで行われているキャンピングフェアへ。

カトーモーターにお願いしていたものを取りに行きました。

20091121-11.jpg

それから今日のP泊地 道の駅 『潮見坂』 を目指し、東名高速を

潮見坂は浜名湖の近くにあり、太平洋が眺望できます。

その前にちょっと時間があったので、『うなぎパイファクトリー』 の工場見学を。

20091121-12.jpg

そこでお土産にうなぎパイを頂きました。

20091121-13.jpg

残念ながら 写真撮影はほとんどダメ。

それから スーパー銭湯 『極楽湯』 でゆっくりし、

20091121-14.jpg

『潮見坂』へ到着。

20091121-16.jpg

今日はここまで。

お疲れ様でしたー

パ~イ
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

さすが有名紅葉地 凄い賑わいですね~
紅葉の綺麗な写真のオンパレード 素敵です。
極楽湯さん 一度は言ってみたい。店名がいい^^

Re: タイトルなし

初めて訪れたのですが、感動しました。

英さんも機会があれば是非訪れてみてください。

次回は、ライトアップ時に見たいですねー。
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
