
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

3日目、今日はいい天気!

 
3日目、7時半起床。

昨日飲みすぎで遅めの起床です。

早速朝食を済ませてテントの撤収です。

昨日の雨でテントは濡れているし、砂だらけになっている。

ウ~ン! どうしようか?』 と迷っていると

妻が 『だからテント建てない方がいいんじゃないって言ったのに・・・』 って

でもテントルームの設営も今回の目的だったし・・・

この砂?泥?だけは取らないとと言う事で、水洗いです。

20091122-15.jpg

後日、自宅で干すことにします。

でも、オーニングを広げるのは大変です。

今日は いい天気!

なので、ここで乾くのを待ちました。

20091122-16.jpg

さぁ! オーニングも乾いたようなので、ここ県民の森で 紅葉狩りへ。

でも、すぐにいいニオイがしてきました。

またまた妻は列の後ろへ・・・

やはり食べる気です。

20091122-17.jpg

それは、これです。

美味しそうな 五平餅味噌田楽 です。

20091122-18.jpg

妻のお腹も満足したようで、再スタートです。

こちらも綺麗ですよー。

20091122-19.jpg

20091122-20.jpg

20091122-21.jpg

20091122-22.jpg

今回のくるま旅紅葉めぐり)はこれで終~了

今から自宅へ向けて出発です。

高速の渋滞は・・・と携帯で調べると、なんと17Km渋滞

この渋滞を避ける為に下道を走り、途中から高速に乗り

   

無事、19時半自宅へ到着。

やはり プシュ~

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おはようございます。
紅葉旅行お疲れでした。
紅葉と絵文字のビールの色がコーデネートしてますね(笑)

Re: タイトルなし

今回のくるま旅では紅葉を満喫しました。
香嵐渓は、一押しです。
機会があれば是非立ち寄ってください。
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
