
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

シガーソケット


愛車には地デジアンテナ (アナログ兼用) はついているのですがP泊先によっては電波が入らない。

そんな時にとポータブルDVDプレイヤーを積んでいるのですが電源は常にACからなのでインバータ作動

ところがつい最近発見しました。

今までなぜ気がつかなかったんだろう・・・』 って。

DVDプレーヤの入っていたカバンの中をゴソゴソと。

するとこんなものが・・・

20091130-2.jpg

何じゃこりゃぁ~! シガープラグで電源取れるじゃん

これでちょっとは電気の節約になるかも・・・ってことでシガーソケットを取り付けました。

20091130-1.jpg

今後のことも考え、ついでに端子台も。

でも、『BSアンテナも欲しいなぁ~!? 』 なんて考えてます。
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

間もなく全国チデジの時代だよ、BSまでは・・・
お小遣いを有効利用しよぅ~^^;
BSは自宅でもなかなか見ない私です。。。
でも装着してると便利は便利だよね~

Re: タイトルなし

BS見ないですよね~。
おっしゃるとおりです。
でも、地デジが入らないと困るんですよねー。
妻との会話では時間がもちません(^-^;)
「ロケフリ」ってのを知り検討中デース。

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
