スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

そんな機能があったのか・・・


娘が食事している時にこんな事を・・・

娘: お父さ~ん、玄関あたりで数日前から何か音が鳴って
   るみたいやけど・・・。
   もう、2、3回聞いてるかなぁ!?
   今思い出したわぁ・・・


私: っ、何が鳴ってるんやろう ???

娘: なんかクルマ(キャンカー)から鳴ってるような気が
   するんやけどなぁ~


私: ・・・

妻: 何か鳴るようなもん付けたん?

私: あっ!

ピーンときました。

私: ちょっとクルマに行ってくるわぁ~

  ・
  ・
  ・

やはりそうでした。

以前取り付けた・・・こやつです。

20091129-3.jpg

アラーム機能 がついていたなんて・・・知りませんでした

取り付けて18日間、毎日鳴っていたのかお前は・・・
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

はっはっはっはっ(噴出)
私も同じでした(大笑い)

英さんに説明書頂いて解決できましたけど^^
私の場合は夜中の0時でした(怖)

Re: タイトルなし

そうですかー!?
私だけじゃなく良かったです^^
購入時の初期設定がアラームになっていたのか、取り説も読まずに適当にガチャガチャしたのでその時に設定されたのか不明です。
いずれにせよ『取り説はしっかり読め』ということでしょか?
いつも適当なので・・・(笑)

娘には『またやらかしてー』って。
私が何かすると何かやらかすってヒンシュクかってます(泣)

やっちまいましたか~

超爆 トーシーさんもでしたか~
お二人の珍道中楽しんでいま~~~~す^^
って私もだよね^^;
家族からアホ~~~~~ってよく言われますのよ;;
これからもメケズニ頑張るどぉ~~ おぉー

Re: やっちまいましたか~

やっちゃいましたー!
こんなはずじゃぁ~~~~っていつも思ってるんですけどね^^
どこか抜けているようです。
私もメゲズに頑張りまーす。

じゃぁ、次ぎ行ってみよう~~~!
って、何するの???

これから考えます^^

イヒッ

ねぇねぇ トーシーさんを 白い大きな猫たちが・・・・・・・
エロ親父の名前がトーなんとかって見かけなかったかって聞かれたよ
その人たちかなりガラ悪い感じ~~ 390人ほど居たかな~
私は三重県のそんな人全然しりませ~~んと答えときましたから安心しててね^^

Re: イヒッ

英さん、了解しました^^
白い猫ですね! 気をつけます。

ところで昨日美味しいお魚を頂いたお礼に○○○のパパさん家の冷蔵庫から拝借した焼酎1本を白い猫に持たせましたのでヨロシク~!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
