
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

オーナーズ・ミーティング 出発編 (1)

 
行ってきました『第三回 オーナーズ・ミーティング』へ。

6月6日~7日とカトーモーター(カトモ) 主催のオーナーズ・ミーティングが開催された。

開催場所は、新潟県十日町にある 手づくりログハウス村 『アウトランド』。

アウトランドは、自宅から約500Km程のところにある。

かなり遠い旅となるが、GW以来のお出かけなので ルン♪ ルン♪ 気分である。

とりあえずP泊予定地である梓川SA(長野自動車道)を目指す。

眠気が襲ってきたら手前の駒ケ岳SA(中央自動車)でP泊することにして 19:00頃 出発。

   

臨機応変に対応できるのはやはりキャンピングカーの強みである!
どこでも寝れますもんねぇー。

まずは、刈谷PAで夕食。
腹が減っては何とやらです。

刈谷PA

以前ここでP泊を2回試みたが、あまりにもうるさくて断念したことがる。
金曜日のP泊にはお奨めできましぇ~ん!

お腹もいっぱいになったとこで刈谷PAを出発。

   

2時間後、駒ケ岳SAで眠気さましにコーヒーブレイク

駒ケ岳SA

ちょと一息のコーヒー

名古屋のYさんのZOOが停車していたが就寝中のようだったので声をかけずに出発。

手前が私のロングトレイン、奥側が名古屋YさんのZOO

後もう少しだ。 頑張ろぉ~ おぉー

   

自宅を出て約5時間半、やっと今夜の宿泊地 梓川SAへ到着!

お・づ・が・れ・さ・ま~」と言うことで妻と 乾ぱ~い

乾パーイ

ぇぇぇぇぇ~!

明日の朝は早い。
いや明日ではなくすでに今日の朝だ。

缶ビールを2杯飲んだところで、おやすみなさ~い。

目指せアウトランド編』へ続く。。。


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : ブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
