スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

バックが見やすくなりました


以前から交換しようと思っていたバックカメラ

   ついに交換!!!

常時バックカメラ(バックミラー)として使用しているのですが、以前のカメラは太陽が後方から照ったり、夜間後続車のヘッドライトが当たったりすると色が白くなり、かなり見ずらいので交換しようと思っていました。

取り付け模様を 撮っていたのですが、ちょっとした手違い?
いや、チョンボで削除してしまったので画像がありません。

あしからず・・・

取り付け後はこんな感じで写っています。

常時バックモニター

やぁ~、これはかなり鮮明に写っています。

夜もキレイに写ってます。

今回のカメラは、天下の Panasonic 製

高いだけありますねェー

以前 ヤフオクで Get したやつです。

金額は、(妻がこのブログ 見てますので) それなりにと言う事で・・・

で、モニターになにやら黒っぽい線があると思いますが・・・

バックモニターにガイドライン

ガイドライン(あるものを貼り付け) をつけてみました。

縦の2本は車幅にあわせ、横の2本は5m, 10m線。

これがあるのとないのとではバックのし易さは雲泥の差。

かなりの快適化になりました。

で、以前のカメラが1台手元に。

以前のカメラ

さて、どこにつけようか・・・思案中です
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お~~~~っ
綺麗に写ってますね~^^
常時後方が見れるのはいいですね
パックも見やすそうでいい

ポチしちゃおうかな~^^



韓国料理に行くよ~ おいで~

いいカメラだ!鮮明に映ってるね~

ところで、そんなに角度を上向けて何見るの?^^
あまったモニターは左サイド方向も良いかも

トーシーさんの嫁様ぁ~~ そのカメラ高いどぉ~~イヒッ

Re: タイトルなし

やはりこのカメラ映りいいですね。
バックミラーより視界も広いですしねー。

ママさ~ん、パパさんポチッとするかもですよ~
気をつけてねー^^

Re: 韓国料理に行くよ~ おいで~

えっ、何見るのって、それは~・・・あの~・・・ええっとぉ~・・・
英さんと同じものですよー(笑)

あっ早々、先ほど翔太君のパパさんからズワイガニが届いたんです^^
その1キロ分差し上げますので、
韓国料理に連れてって~~~~!!!



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
