スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

まず手始めに・・・


いよいよ年一度の大掃除の時期がやってきました

私の担当は、いつも洗い物系

まず手始めにアミ戸の洗浄から・・・

妻は、アミ戸をはずしている間に窓枠レールのお掃除。

20091226-1.jpg

窓が多いのも考え物ですね!?

昨年の末に父が他界し大掃除ができなかったので2年越しのアカを落としました。

おかげで ピカピカ ???

って、そんな分けないですよねー。

でもキレイになり気持ち いい いい ^^

妻は 『 年々めんどくさく感じるよねー』 って言ってます。 (同感 同感)

でも、やらなければ・・・やらなければ・・・やらなければ・・・

で、明日はというと、玄関前周り、ガレージ の掃除。

・ん・ば・る・ぞ ~~~
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おはよ~

頑張ってますね。歓心致します。

さっき拝見して、良いアイテムをUPしてきました。
頑固な汚れも落ちます。
今日の玄関前周り、ガレージ の掃除 頑張って下さい。
現場監督は嫁様 工事責任労働者はトーシーさんですね^^

お願い

言い忘れてました。

トーシーURLを私のブログお気に入りに入れたいけど

いいかなぁ

Re: おはよ~

はい、今日の労働がんばりました~
日ごろからやっておけばいいんですけどね^^
わかっちゃいるけど、出来ないんですよね。

Re: お願い

今、コメ見ました。
掃除頑張ってたので、遅くなりました^^

お気に入り、ヨロシクです。
私も英さんブログ、お気に入り入れます。
いいですかぁ~?
でも、入れ方はどうすれば・・・
ちょっと調べてみます。

にこにこ

後でお気に入り 注入~~~♪

末永く宜しくお願い致します~♪
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
