スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ガラ~ン! ゴロ~ン!


先日のバックカメラ交換時にが・・・

それは、カメラカバーをはずしている時のこと。

両面テープでしっかりと張り付いているカメラカバーを、丁寧丁寧にはずしておりました。

そして、はがし終わったと思った 瞬間

っ!

シャ~ン ラ~ン ゴロン ゴロ~ン ゴロ~ン ・・・ と 私の手の届かぬところへ

拾い上げて見ると、多数のキズ、塗装の一部がハゲている (ハァ~)

多数の傷が・・・

やっちまったぁ~  最悪~

自作したカメラカバー、たったの4ヶ月ほどでご臨終となりました (涙・涙・涙)

で、早速ホームセンターで配管カバーウォールの調達。

とるの忘れたので以前の画像です)
エアコン配管カバーウォールコーナー

前回もこれで作成しました。

まずは ノコ で、ギーコ ギーコ ギーコ ・・・ と切断。

そして塗装。

20091228-11.jpg

これで完成、早速取り付けてみました。

取り付け後

前回同様、いい感じに出来上がりました

常時バックミラーとして使用しているのでこれくらいの高さのカバーでないと、後方が映し出せないんですよね!?

カバーウォールは安いので助かります
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あじゃまぁ~・・・

生前のカバー様殉職、ご冥福申し上げます。
なんまんだぁ~~~ なむなむなむ チ~ン
冬場の両面テープ使用の時は、両面テープと
ボディーをドライアーで暖めて装着した方が
バッチリ着くよ~
いやらしい角度でのモニター^^ 天罰じゃ(笑)

たたりだ~たたりだ~(恐)

英さんの魚を横取りした怨念が・・・(笑)
なんまいだ~なんまいだ~チーーーン!

供養をしてしんぜよう

インチキ藪寺住職の英と申す!
通りががり、難儀とお見受けいたし供養に参った。
なんまんだぁ~ あぁ~ なんまんだぁ~
カバーウォールちゃん あぁ~ なんまんだぁ
ガシャ~~~ン なんまんだぁ~~~~~~
ガラァ~~~ン あぁ~~ なんまんだぁ~~
トーシーさん 2拍200礼して下さい。
あぁ~~~めん ソォ~~メン
ΦΘΨωΞΣΓυπηふにゃふにゃふにゃぁ~
カーーーーーーーーーー!!!! エィ!!

スゴイ怨念だったですけど 無事供養終了。

えぇ~これはボランテアですが有料です(笑)

カバーは永久にオコッコチル事はないでしょう

振込先 ボッタクリ銀行福岡村本店
普良預金 口座番号3939(サンキュー×2)


Re: タイトルなし

やはり怨念ですかねぇ~?
でももう骨しか・・・
えぇっ! 骨だけでも良いって!?
では早速、英さんへ送り届けまーす^^

Re: あじゃまぁ~・・・

ドライヤーで暖めると良いんですかぁ!?
もっと早く言って下さいよー!
英さんのアドバイスいつも お・そ・す・ぎ (怒)
でも次回のときにやってみますねー。
おぉ~っと、もう二度とないように気をつけないと・・・

Re: 供養をしてしんぜよう

供養ありがとうございまーす^^
有料ボランティア???
これって詐欺ってやつですかぁ~?
取り合えず ¥39 2回 振り込んどきましたので~^^
これで魚の件はお許しを~~~^^


勇気があればポチできる!

やっほ~~~~~

やっほ~~~~~~~~~

呼んでみただけ イヒッ

今頃仕事さぼって、何かポチポチないか検索

してるの、だろっ?~~♪

ポチする時は嫁様のお顔を思い浮かべてね~(笑)

水前寺清子でワンツーワンツー

一日1ポチッ 三日で3ポチッ
3ポチックリックボコラレル^^
じ~んせいはワンツーパンチ
汗かきべそかき歩こうよ
トーシーさんのポチッたあしあとにゃ~
きれいなあざが咲くだろう(笑)

Re: 勇気があればポチできる!

英さんへ

とんでもありませ~ん!!
昨日が初出だったのですが4日から調子が悪く発熱し、昨日は自宅でじっと我慢の子でした(笑)
なので今日は頑張ってお仕事してましたよー^^
サボるなんて~・・・とんでもなーい!!

妻の顔を浮かべたらポチなんて・・・できましぇ~ん(恐)
これ以上お小遣い減ったら大変だぁ~~~~~~っ!

Re: 水前寺清子でワンツーワンツー

翔太君のパパさんへ

今年の目標は、『ポチを減らすこと』
なので三歩進んで三歩さがる・・・って具合にね!
今年の私は、そう簡単に翔太君のパパさんや英さんのワナにははまりませんよ~~~。
見ていてくださいねー^^

(ピンポーン)

あっ宅配便だ。
先日のポチがぁ~・・・・・・ドスボコボコ

シロネコヤマトのやつこんな時間に持ってきやがって(怒)
次回からは妻がZzz・・・Zzz・・・の時間帯指定でお願いしま~す(笑)


Re: タイトルなし

英さんへ

アドいいですよー。
メールにしますかぁ?
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。