スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

笑いの感覚って人それぞれ?


昨日、夕食を終え 一家団欒 していると、

妻: これ面白かったよ~。 読んでみ~!

私: 何が~?

ダスキンの 【 喜びのタネまき新聞 】って言う冊子に載っていたある中年女性の話。

タイトルが 『助けてー』 というのですが、ある日買い物をし自転車の前かごに一杯乗せたもんだから自転車置き場から出そうとした時に倒れかけ、『助けてー!』 と叫ぶと、後ろから中学生達が『 助けるよー! 』 と言って助けてくれたそうである。

これが面白いとか・・・

私:?・・・?・・・?・・・

妻:普通、助けるよーなんて言わへんやん

私: ええ話やけど・・・面白い?

妻:心が腐ってんちゃう? 私みたいに白くないとぉ~・・・

私:?・・・?・・・?・・・ 』  (意味わからん)

笑いの感覚って人それぞれですね
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

トーシーさんに39票

普通助けるときに 助けるよ~って行かないべ
何がオモロイねん だよね~トーシーさん

アッ このコメントは奥様も・・・・・

ゴラー! 英ーー!!調子コイテ何言ってるじゃああああああああああああ!!!
チョイト便所の裏にツラだせやー!って
呼び出されそうだぁ・・・・ブルブル・・・ガクガク

トーシーさん このコメントだけは奥様には^^;

言わなかったらお菓子(30円分)買ってあげますからね~~~~~~♪

クワバラ クワバラ

わかるわかる

チョッと笑のつぼが違うんじゃないのって
思うときありますよね~^^

家でもしょっちゅうあるので
そんな時には面白くなさにウケテいる嫁様に大笑いですよ

トーシーさんもとりあえす笑っておいた方がいいですよ
でないと、後が怖いですからね~~~

・・・トーシーさんの嫁様には内密におねがいします(ブルブル

Re: トーシーさんに39票

英さんへ

仕事から帰ってきて『お帰り~』の一言も無く、『笑いのツボのわかってない男どもは・・・』って。
『原本見せて奥さん達に見せて~』っとも言ってましたよー(笑)
やはり、このブログ見られています(ヤバイ)

今すぐ、翔太君のパパさんと逃走してください(笑)

私は、知・り・ま・せ・ん・か・ら~~~^^

Re: わかるわかる

翔太君のパパさんへ

パパさんも早く・・・逃走してください^^
これからは、笑うことにします。

まだまだ修行が足りません(ガンバリマス)

違いますよぉ!!

笑いの感覚

人によって間違いなく違います

だって、私はいつも夫の笑いの感覚に呆れるばかり。。。。

やばっ

ハァハァハァハァ ゼェゼェゼェゼェ
取り合えず稚内まで走って逃げてきました(汗
ここまでくればだいじょうぶかな~

英さんはうまく逃げ切れたかな???

Re: 違いますよぉ!!

きゃささんへ

おぉ~遊びに来てくれたんですねー^^

そうですよね! 人それぞれって事で・・・

でも妻は今朝もまだ、原本みんなに見てもらいたわぁ~って言ってました(笑)

やはり面白いそうです(ハア・・・)

Re: やばっ

翔太君のパパさんへ

ハァハァ ゼェゼェ 言ってるところ誠に恐縮でございますが、
うちの妻 そんなに甘くないですよ~(笑)
早く南の島へ逃げたほうが・・・いいと思いますけど。

これ長年の感!(爆)

えっ! 英さんですか?
すでに捕まったようで・・・
どうなったかなんて私の口から言えませ~~~ん (ドスボコ・・・)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
