スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

あぁ~~~ どうしよう~~~


昨日、夕食時 カトーモーターから 電話が・・・

その電話の内容とは、

年に一度、オーナーズミーティング を6月初旬に 新潟県十日町にあるアウトランドという手作りキャンプ場で行っているのだが、今年は年2回を予定しているという。

まず1回目は5月下旬か、6月くらいに なんと 北海道苫小牧のキャンプ場を企画中との事。

2回目は秋頃 (紅葉の頃) を考えているらしい。

そこで、私に 『 海道のミーティングに参加してもらえませんかぁ~? 』 との事だった。

っひゃぁ~~~   海道だとぉ~~~

なんという企画だ

いなぁ~~~ いいなぁ~~~ きたいなぁ~~~ 

でも休が取れるかなぁ~~~ 

折角行くのにとんぼ返りもなぁ~~~ 

あとフェリー代も結構かかるしなぁ~~~ 

ぁ~~~うしよう~~~  ッチャむわぁ~~~

娘:行くのぉ~?

私:どうしようかなぁ~

娘:行くねやろぉ  お父さん、顔 ニヤケてるでぇ~

って、言われました


強行スケジュールとしては、

木曜 夜自宅出発
金曜 夜苫小牧着
土曜 オーナーズミーティング
日曜 夜苫小牧出発
月曜 夜中自宅着

ぇ~い! 行っちゃう???

でも、やっぱ悩みます
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

いいな^^いいな^^

スケジュールをたてたと言う事は~

行く気満々じゃあないですか~^^

いいな~北海道

しばらく行ってないし

いきたいいきたい~~~~~

トーシーさんのバンクの中にコッチョリ隠れるから

連れてって~(ジタバタジタバタ

ニヤリ

忙しい英の登場です!
その1件 私様にお任せを イヒッ
トーシーさんからの伝言ですと言い、得意の
フル○ン踊りを披露してきます(爆)

いい方法があるよ 1回会社を退職する!
どうナイスアイデアでしょ♪♪

北海道かぁ~ 今年も2回はいくどぉ~ イヒッ

Re: いいな^^いいな^^

翔太君のパパさんへ

でしょ でしょ いいでしょ!?
でも悩んでます・・・

えっ、パパさんも一緒に行きたい?
ちょっとバンク空いてるか見てきますねー。

(ハア・・・ハア・・・)

すみませーん見てきたんですが・・・
バンクはLサイズまでしか入りそうにありません。
LLサイズは無理っぽいです(笑)

パパさんダイエットしてからお越しください^^
ママさんと翔太君であれば歓迎ですョ!!

Re: ニヤリ

英さんへ

フル○ン踊りは却下です(怒)
トーシーさんの友達ってこいうのぉー?
って言われても・・・(笑)
今まで気づきあげてきたものが壊れてくぅ~

『1回会社を退職する』いい案ですねー(コラッ)
でも妻の許可が下りないだろうなぁ!?
個人的には『ずーっと退職』でもいいんですけどね^^
それこそドスボコ者です(笑)

やっぱもうちょっと働かなければ・・・
頑張るどぉ~~~!!!

この部屋に出入りしている者はアホ~ですが 無害です^^

おっはよ~
トーシーさん 私たちの仲じゃん 遠慮せんで
いいよ~ 踊ってきちゃるから^^

翔太君のママって高校生だべ!
逮捕されるじょ~~~~~~~~~~(笑)

アバラが折れても頑張るのだぁトーシーさん

PS 翔太君のママ なんかちょいだぃ(笑)

救いの手を差し伸べよう

大分お困りとの様子で

私と英さんがトーシーさんの為に

北海道で人肌脱いで上げましょう

いやいや、遠慮はしなくても結構ですよ

トーシーさんと私達の仲じゃないですか^^

これからオーナーズミーティングに向けて

例のフル〇ン踊りのトレーニングを開始しますので、

安心して任せてください。(笑^^笑)

踊って♪ チ~~○♪

ふってチ○チ○~♪ 

ハィ!縦ふり~チ~○♪ 横ふり~チ~○♪

おはよぉ~ 何ゴソゴソしてるん?(笑)

Re: 救いの手を差し伸べよう

翔太君のパパさんへ

人肌脱がなくっていいですって・・・
いやいや、遠慮はしてませんし~~~ぃ!
仲間でもないですしー
それとトレーニングも要りませんので・・・
安心なんてもってほかですし~~~!!!

パパ様、英様、
そ~~~っと しておいてください お願いですから~(笑)
又、アバラ折れたらどうするんですかー^^

Re: 踊って♪ チ~~○♪

英さんへ

今日も一日 ゴソゴソ ゴソゴソ ・・・
暇ですねん^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
