スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ホイールの交換


キャンカーの アルミホイール 買っちゃいました~

冬用タイヤはスチールホイールだったんですよねー。

以前からアルミに換えたいなって思っていたホイール

ついに 交換

20100118-1.jpg

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20100118-2.jpg

見栄えがよくなりました

この交換は、うちの 蔵省公認 です
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ジロリ

いいなー冬タイヤまでアルミホイールとは

でも・・・ほんとに公認???

怪しい、う~~~ん怪しい(ジロリ

ほんとはコッチョリポチポチじゃあないですか~^^

あとがコワイじょ~~~っ(笑^^笑)

公認調査委員会

何気に私のホイルと同じような。
今日はまだ、私の車確認してないけど。。(笑)
公認?? ほんまかいなぁ~ ジィーーー
今ならまだ間に合う 正直にお話ししなさい。
コッチョリだろ?? はけぇ~~~~~~~
昨日の残り物を、オェーじゃないべ(笑)
会社の接待費横領は特別に公認しますけど
上限が50円までだよ^^
今回は見逃しますので、次回からは
コタツの中で、ポチポチと
パパからの伝言でぇ~す。
私は無関係です。 ハィ。

Re: ジロリ

翔太君のパパさんへ

『大蔵省公認』と書いたのは、パパさんと英さんに突っこまれないようにと思ったのですがぁ~~~
甘かったぁ~ (チクショーーー!)

でも、パパさんや英さんと一緒にしないでねー!
本当に 本当に 本当~~~~~~に公認ですから^^

こんなに高いもの、○○ のドスボコ怖くてポチなんてできませ~ん。
○○はこのブログ覗いてるようなので匿名です(笑)

Re: 公認調査委員会

英さんへ

早く確認した方がいいですよー・・・ってね^^

そうです、このホイルは キーラーフィールド です。
多分、同じものですよねー。
ディーラーオプションのホイルらしいですが、私はタイヤ館で購入しました。
決してパクッておりませんのでご安心を・・・(笑)

パクルものは既に決めてありますから^^
ちなみに ソー○ー、バッ○リー でしょ。
それと 発○機 もいいなぁ~ (アハ)

今度、ニッパ持って行きますから (笑)

やはり大蔵省公認の交換はいいものですよね。
我が夫!!
大蔵省をまったくムシして強行購入をたくらんでおりますv-40

はじめまして

キャンピングカー!
良いですね~。
憧れます…

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

少しづつ快適化するのも楽しいものです^^
キャラバンへ出かけないときは、何かやってます(笑)

よっちさんのキャラは何ともいえせん (オモロイ)
よっちさんはそれで いいんです いいんですよ~~~!
己の世界へまっしぐら~って感じでね (笑)

Re: はじめまして

晴釣雨読さんへ

はじめまして、訪問ありがとうございます。
晴釣雨読の部屋を拝見しました。

スゴイーの一言ですね!
冬のキャンプってしたことないんですが、薪ストーブとか持って行くなんて・・・
キャンプが好きなんですね^^

是非、キャンピングカーの世界にもチャレンジしてみてください!!
オモシロイですよ~

また遊びに来てくださいね^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
