いつまでもつだろぉ~?


キャンカーの引き出しの中があまりにも ぐちゃぐちゃ だったので

行きつけのお店 ダイソー買って来ました

仕切り版壁掛け用小物入れ

20100124-1.jpg

20100124-1-1.jpg

そして 整理・整頓 してみました

20100124-2.jpg

20100124-2-1.jpg

ついでに 調味料入れ も買って整理

20100124-3.jpg

ぁーて、いつまでもつだろぉ~ ???
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

今日もゴソゴソ^^

サンキュー英ポッキリ安全対策委員会より

いつまでもつだろうに お答え致します。

調味料入れは、5個まとめ投げで、1日。

引き出しは、引き出しごと投げられ 1日。

リモコン入れは、リモコンでぶん殴られ、
ハサミで刺身にされるので 2日。

バットにハサミ、車の後方に『危険物積載』
とお書き下さい(笑)

あっ そか! すでに危険物積載か(爆)

明日、防護服でも買いにいかねば。。(爆笑)

Re: 今日もゴソゴソ^^

危険物搭載とかって言ってるけど・・・知~らない^^

今週末 知~らない ったら 知~らない っとぉ (笑)

ブルブル。。。。。

防護服点検してたら、大奥様に対して
強度不足が先ほど判明いたしました(汗;)

コメントはファクションであり、登場人物は、
架空の生物です。(笑)

テレビを見るときは部屋は明るくして見ましょう

よい子♪の英より

わたしもコレ!!
かなり気になっています。
キャンカーは今はまだ生理整頓されていますが、お家のほうが。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
やはり生理整頓されてる時も気持ちいいですものね♪

Re: ブルブル。。。。。

英さん
 ・
 ・
 ・
 ・
すでに手遅れ・・・(笑)

Re: タイトルなし

整理整頓いいですよねー^^
ホント気持ちのいいものです。
でも、わかっているけど中々出来ないんですよねー(笑)

キャンカーは私の担当、家は妻の担当!!
いいバランス保ってます・・・(笑)


今日もゴソゴソしてたのね^^

この調味料入れピッタリ収まっていいですね

隙間が有るとどうしてもガタガタお漏らししちゃうしね^^

奥様用の調味料は積載済みですか~

来週、料理するんですよね^^

なんでしたかな?料理名は・・・

たしか、トーシーさんのタタキと英さんの生造り・・・でしたかな(笑^^笑)

Re: 今日もゴソゴソしてたのね^^

翔太君のパパさんへ

英さんは生造りじゃなく日干しにするらしいですよー^^
そして突っ張り棒物干しに吊るしてやるぅ~~~って・・・(笑)

お久しぶりです

整理整頓・・・
俺には苦手な言葉ですけど
そろそろやらないといけない気が
アミティの引き出しはグチャグチャです^^;
私も100円ショップ行って参ります!

そうそう
FOMAでの接続も制限も大した事なさそうでで良かったですね

ノシ

Re: タイトルなし

ブンブン親父さんへ

ホントお久しぶりです^^
って言っても、部屋のほうは拝見してますよー。

ロケフリ、いろいろ展開しているようで・・・
かなり快適化になってるんじゃないですか~?^^

私も整理整頓は苦手です。
でも妻が・・・(笑)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード