スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

オフ会 無事終了!


ブログで知り合った英さんご夫妻とのオフ会に行って来ました

オフ会会場は、岡山県にある 『 経ヶ丸グリーンパークオートキャンプ場

英さんご夫妻とは、30日 13時にお風呂とスーパーがあるフジグラン神辺の駐車場で待ち合わせ。

そこで一緒に買い物をすることになっている。

自宅から約400kmくらいの距離になるので、前日19時頃出発。

P泊 吉備SAを目指します。

   

22時半ごろ 吉備SAに到着。

お疲れ様でしたぁ~ って事で、

明日に備えてゆっくりめの7時半起床。

モーニングを食べて9時頃吉備SAを出発。

待ち合わせ場所、『 フジグラン神辺 』を目指します。

   

10時頃、フジグラン神辺 に到着。

ここには、『 ぐらんの湯スーパー銭湯があるので、まずはお風呂へ。

ゆっくり入ってもまだ11時。

それからしばらく車で休憩し、妻が『 スーパーでもブラブラする? 』って言うのでスーパーへ。

そして歩いていると英さんのキャンカーが私達の横を通り過ぎていく。

英さんは全く気がついていない様子。

しばらくすると英さんから 『 (私の) 車発見 』ってメールが・・・

こちらは既に発見済みであることをわかっていないようである

なので、こちらからご挨拶に。

始めまして~・・・・

で、早速 宴会用の食材を調達。

初めて会ったのに買い物中でも楽しい会話が・・・

そしてオフ会会場へ

   

13時ごろ、キャンプ場へ到着。

受付を済ませ、早速設営を・・・

20100201-12.jpg

20100201-13.jpg

設営も終わり、英さんが用意してくれたワインで乾杯、再度ご挨拶を・・・

20100201-14.jpg

そして16時頃から待ちに待った宴会へ・・・

いに突入~~~~~

20100201-15.jpg



20100201-16.jpg

話は盛り上がる一方

20100201-16-1.jpg

そして夜が更けていく~~~

20100201-17.jpg

20100201-17-1.jpg

この後のことは、全く覚えてましぇ~ん

英さんのベロン菌に侵されたようです。

知らないうちに

で、翌朝 妻の 『 もう8時半やで・・・』 の声で起床。

爆睡でした

そして朝食を済ませ、テントの撤収です。

最後に記念撮影と言う事で、お互いのキャンピングカーをバックに

まずは英さんの車で
20100201-18.jpg

私の車で
20100201-19.jpg

お疲れ様でした~~~

英さんご夫妻には何から何までお世話になりました。

お二人の笑顔が印象に残っています。

ありがとうございました。

またの日を楽しみにしております。

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

おつかれさま^^

今回は芋汁感染ツアー

お疲れさまでした^^

だいぶ遅くまで飲まれていたようで

楽しそうな笑い声が聞こえてましたね(笑)

べろん菌は感染してから39日後が

もっとも危険らしいです(笑^^笑)




Re: おつかれさま^^

ベロン菌に侵され大変でした。

初期症状は、楽しくて面白くて笑が出る
中期症状は、だんだん眠気がさしてくる
末期症状は全く記憶がなくなるようです。

経験済みです。
パパさんも気をつけてください (笑)

英さんはくせ者ですよ^^

英さんのファーン 英子です^^

はじめまして、英子と申します。
英さんと似てるIDですけど別人です。

以前からブログを拝見して英さんは、
トーシーさんと違って素敵でダンディーで
知性があり、穏やかな方だと思ってましたけど
その通りの方でしたね。ブログから分かります。もしも私(英子)が英さんから、 おぃ英子さん
デードでもしようかとお声かけられたら、一言返事
で はぁ~ぃ♪と言うでしょう キャキャキャ

Re: 英さんのファーン 英子です^^

英子さんへ

はじめまして・・・
あなたはすでに英ベロン菌に侵されている模様です。
残念ですがたぶん手遅れでしょう・・・(涙)

私の知っているパパ国立総合病院のモモちゃん先生を紹介しましょう。
この方は世界でも有名な方で、ベロン菌噴射機を発明をされた方です。
是非、一度診察を受けられることをお勧めします(爆)

英子の保証人

今日もぉ~ポチポチ ご機嫌にポチ~ポチ~♪
先ほどチッチャィ加湿器買っちゃったもん^^

パパ国立総合病院のモモちゃん先生へ英が
英子を送還致しますが、ベロン菌噴射機治療は、
人体実験済みでしょうか?
もし初なら、勿論無料ですよね(笑)


お疲れ様でした

楽しい宴会だったようですねぇ~。
トーシーさんと英さんが初対面だったと思いませんでした!

そして初めて知りました!!

ブログでも菌に感染することを。。。。。。。。

だって、お2人の初対面の前に、私はお2人は心の通じ合うベロン友だと思ってましたの!!

どうりで最近、私もベロン気味だと思った。。。。。。
やはり菌に感染し始めてるのかもしれませんねぇ(汗)


そして何よりも気になったのは、トーシーさんの奥様が珍獣?!という英さんからの情報が。。。。。。

もしかして、私とかなりいいお友達になれるのでは??!!とかなり気になっております!!!!

Re: 英子の保証人

英さんへ

人体実験は、これからパパさん一家で行う予定です。
でもモモちゃん先生は、英有料ボランティア協会の会員でもありますのでボッタクられるかも・・・(爆)

Re: お疲れ様でした

きゃさりんさんへ

かなり楽しかったですよー^^
時間がこんなにも早く経つものとは・・・

ところできゃささんも菌に感染したようで御愁傷様です(笑)
このベロン菌はかなり強力な菌です。

日頃の手洗い、マスク装着くらいでは効果がありません(涙)
一番の特効薬は、英さんとかかわらない事かなぁ!? (笑)

それと、これは妻には内緒ですけど、きゃささんの上を行くかもですよ~~~(爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
