スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

この冬初めての積雪


仕事を終え、『 帰りにジムへ寄って帰る 』 と妻に すると、

寄ってる場合じゃないよー 』って返信が・・・

雪が降ってるらしい。

ということで、ジム行きは諦め帰宅することに。

で、最寄の駅に着くと一面真っ白。

駐車場へいくと

20100201-0.jpg

こんなになってました。

駐車場の管理の方がフロントガラスに新聞を張っていてくれたので助かりました

帰り道は、

20100201-1.jpg

20100201-2.jpg

こんな感じです。

坂道の多いこの町では、少し雪が積もると上れない車が路肩に駐車。

渋滞で中々進みません

4WDスタッドレスタイヤの威力はやはりすごい!
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

その威力が言葉では分かりにくいので

一度、スタッドレスタイヤを送って^^

私の車にはいて実際の威力を体感します

返却は3年後の結果が出ましたら

お返ししますので(笑)

ちょうだぃ♪

3年後以降は、わたくし英が試運転いたします

使用するとゴムが減りますので、
大型冷蔵庫15度での保管が望ましいでしょう

返却は使用不可になりしだいです(笑)

ん? 遠慮はいりませんよ^^

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

送りたいのは山々なのですが、このタイヤはハイエースに着かないんですよねぇ~~~~

残念で~した^^

Re: ちょうだぃ♪

あらっ、先ほど英子さんからも頂戴って連絡ありましたよー^^
どうしよっかなぁ~???

そぉーだ! セル○オと交換なら考えてもいいけどなぁ~(笑)
どう? 交換しちゃう・・・?^^

OKなら セル○オ持ってきて 三重まで (爆)


秘密の高級車所有です^^

ハイエースがダメならば

これまでナイショにしていましたが

公開いたしましょう・・・

じゃ~~~~~ん!

翔太君の三輪車です^^

タイヤは3本でいいですよ(笑)

パパ タイヤ要らなくなったら、こちらへ譲ってね^^

私のご近所の、仲良し ばぁちゃんが

乳母車用のタイヤを捜しています。

山に野良仕事に行かれますので、滑らない

タイヤを探しておられます。

わけてあげて下さい。

ばぁちゃんの畑には、干からびた大根などあるよ

きちんとお礼される、ばぁちゃんです(超^^笑)

(;;)

そんなかわいそうなばぁちゃんが

いるのであれば先にお譲りいたします(ポロポロ

私はまた来年トー〇ーさんがタイヤを購入したときで

かまいませんので

聞かれましたかトー〇ーさん!

泣ける話ですね~~~

干からびた大根は・・・・・コッチョリ・・・珍獣のエサに(笑^^笑)



おはよ~

今日も元気にいってみよぉ~
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
