スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

HPがリニューアル


我が カトーモーターホームページ

昨年より 『 リニューアルしますので・・・』 って言ってたあのHP

いに リニューアル したようだ。

http://www.katomotor.co.jp/

かなりカッコよくなってるじゃん

非、皆さんも いて やって下さい!!

英さん、
無段階調整できるベンチレーターコントローラーもあるでよー


 ☆☆☆  KATO MOTOR  ☆☆☆
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ギョェ

ぎゃぁあああああああああああああああああ!
発熱テストまでも試験してある・・・・
あたしゃぁ~ 本能で試験したも~ん(笑)

あたいの方が先に考えたのだぁああああ!

ふんがぁ ふんがぁ~ ふにゃふにゃ~・・

カトチャンモータースから、何ぼもらったのじゃ
宣伝料交渉は、大奥様なら、大金だね^^

Re: ギョェ

英さんへ

宣伝料なんてめっそうもない。
有料ボランティアではなく、紳士ですから(笑)

いい車にめぐり合わせてもらった お礼 ちょっとしたお礼ですよ^^

なーんちゃって カッコよくないですかぁ~?(笑^^)

ふむふむ

料金は 11,340 (税込)ですか

工賃は別途トーシーさんに請求できます!

これはいい^^

よ~し新潟に行ったら寄ってみるかな(笑^^笑)

Re: ふむふむ

翔太君のパパさんへ

この商品は無段階調整ができる代物です。

パパさんには内緒で取付費¥39の業者を紹介しましょう^^

この業者にお願いするとバロメータが上がるにつれベロンベロンになり、

回転数が不定期となります。 ← 自動で回転数が変わり非常に便利です(爆)

その業者は、ベロンレーター取付専門商会と申します。

確か福岡県だったような・・・

詳細は、ヤホーで検索ください^^


まいどあり~~~

ん?? 呼びました?
あっ はぃはぃ(もみ手)いらっしゃぃベロ~ン
パパさんのリクエストにより特別に
ベロン菌超増殖ウルトラC全始動噴射機を
開発致しました。
噴射機の回転数は無段回で脳の指令により
回転数が変わります。酔えば酔うほど、回転は上がり、最高回転数はナント!1分間に39回(ナンチャッテギネス認定済)です。

使用方法はまず、噴射機に英酒店特性芋ベロン菌を注入! その後、英酒店特性(亀五郎25馬力)を頭を振りながら飲む!
空気中のベロン菌と喉からの注入で効果爆超間違いなし!です。はぃ~♪←もみ手

お得意様への英酒店からのオリジナルブレンド飲み方のご紹介でした。

Re: まいどあり~~~

英さんへ

じぇーんじぇん呼んでませんので、気にせずごゆっくりお休みください^^

または、ベロ~ンとしてください とも言う(爆)


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
