
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

牡蠣食べ放題って・・・どう!?


今日は、三重県鳥羽市にある 浦村の牡蠣 を食べに行ってきましたー

家族4人でのお出かけは久々です。

この浦村まで自宅から約2時間かかります。

8時過ぎ自宅を出発、浦村を目指します。

  

あの橋を渡ると浦村、もう少しです。

20100206-3.jpg

今回お世話になるのは久保田水産さん。

ここは、牡蠣ご飯牡蠣汁 はお変わり自由、牡蠣フライ1人に5個ついてます。

そして、焼き牡蠣蒸し牡蠣は食べ放題

ただし、時間制限は1時間です。

20100206-4.jpg

このお兄さんが牡蠣を焼いてくれます。

お皿を持っていけば焼きたての牡蠣を一杯入れてくれます。

20100206-5.jpg

では、始まりです・・・

まずは パ~イ

20100206-6.jpg

黙々と食べてます。

20100206-61.jpg

20100206-7.jpg

20100206-8.jpg

こんなに大きいプリップリの牡蠣です。

いう~~~

20100206-9.jpg

1時間制限ギリギリまで食べてました (汗;

で、4人で食べた量というと・・・

20100206-10.jpg

半端じゃありませんね!

これで一人 ¥2,100 とは安いですよねー

そして、ちそうさまぁ~ ってことで自宅へ向かいます。

帰りは娘の運転で、ウトウトと・・・(楽です)

20100206-11.jpg

帰り道、伊勢名物 赤福 を帰って帰りました。

20100206-12.jpg

牡蠣でもうお腹一杯って言ってたのに、帰宅そうそう頂きました。

20100206-13.jpg

別腹とは よく言ったものです。
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ギョエッ!

4人でそんなに食べたの~

でも、実際はその倍位でしょう・・・

何でって、トーシー奥様殻ごとパリパリ

食べてたから

殻はもっと有ったはず^^;

久保田水産の方もびっくりだったでしょ(笑^^笑)

Re: ギョエッ!

えぇっ! バリバリって聞こえてましたか^^

これは右側テーブルのかごへ・・・これは左へ・・・ってね(笑)
両隣の方はこんな食べたかなぁ~???って・・・

おぃおぃ、そんなんあるはずないじゃんかぁ~~~~!!!(爆)

バリバリ

先日、バリバリと北の方から音がしてたのは、
やはり大奥様お食事中の音だったのですね(笑)

写真では300キロ入りのコンテナが小さく見えます。

大奥様のDNAを受け継いだお子様のパワー
が解ります(笑^^笑)

おらぁ~トーシーじゃんじゃん焼かんかぁ~~
って声もきこえそうです。(爆)

Re: バリバリ

英さんへ

そうなんですよねー!

息子はDNA引き継いでるもんで、最後の最後まで食べてました^^

他のお客さんはゾロゾロ帰りだしているのにうちのテーブルは最後の秒読みまで座ってましたね(笑)

次回行くときは、パパさんのところからコンテナ借りなきゃ!(爆)


ギギギギギー

そぉ~と・・・・おはよ~ 玄関の蝶番にサビが・
直してて^^
今週も よろしく~~~~~~~~~~~~

トーシーかぁちゃん コーヒーいれてくれ!

ん? メンドイ?? こりゃぁ!!(笑)

Re: ギギギギギー

コーヒーぐらい自分で入れろ(怒) って言っておりますが・・・^^

私は妻の分と2杯入れております(汗;
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
