
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

体力測定しませんか? Part 4


昨日、4つ目の 体力測定 してきました

Part 4 です

今回は 脚筋力 いわゆる イス座り立ちテストです

1.肘掛けがない椅子の座の少し前に座り、両手を交差して胸に当てます。(足は肩幅程度に開きます)

2.スタートで両膝が完全に伸展するまで立ち上がり、すばやく、座位姿勢に戻る、座り立ちを繰り返します。

3.30秒間で何回できたかを数えます。

スタッフ:

  いいですかぁ?

 では、行きますよ~~~ぉ ハイ、スタート

   ・
   ・
 ( 1・2・3・・・・いいですよーその調子・・・ )

 ( ・・・24・25・26 )
   ・
 はい 終了!

26回だった。

5段階評価で  

評価
 5 (大変良い)
 4 (まあまあ良い)
 3 (標準)
 2 (やや低い)
 1 (非常に低い)

あと1回で評価4だったんですけどね・・・また3ヵ月後頑張りましょう!! 』 っだって

まぁ こんなもんか~

来週で5回目。

体力測定もこれで終わりのはず・・・

( あと少々お付き合いください )

この続きは また来週  ・・・
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

評価は?

ハァハァハァ ゼェゼェゼェ

17回^^;

完全に運動不足です

もうやめて~~~~~(涙

こりゃぁ~

体力測定 しません!(笑)

車の中にイスがないもん・・・・・・

持ってきてくれたら、してあげる!(爆)

今 風呂上りでサッパリ^^

10分待ってるから おいで~~~♪ ニャハ

明日 やってみるね^^

Re: 評価は?

翔太君のパパさんへ

17回ですか?
評価はいったい・・・今度見ときますねー^^

仕事もせずにポチばっかしてるからじゃないの~(笑)

ママさんにドス○コされても逃げれないどぉ~(爆)

Re: こりゃぁ~

英さんへ

芋汁ばっか飲んでるとメタボになっちゃうどぉ~^^
えっ! もうなってるって・・・(笑)

たまには運動しないとね!


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
