スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ネット環境を・・・


ネット環境をちょこっと 快適化? しました

いま契約しているプロバイダーは、地元ケーブルテレビ。

昨日、契約プランを変更し、

160M光ハイブリッドプラン

ついでに NTT電話も『 ケーブルプラス電話

ってのにしました。

でも、使用しているルータが遅いので 買い替え。

本日 ルータの設定を行い先ほど無事設定完了しました

買い替えたルーターはこれです。

20100214-1.jpg

2階の部屋でもPCを使用しているため High Power です。

それと、このルーターは、USBハードディスクや
USBメモリが簡易NASになる機能がついているので
このルーターにしました。

20100214-2.jpg

(古~い)ノートPCが4台あるので共有できるハードディスクを接続しようと思ってます。

とりあえずUSBメモリを接続して動作確認はOK!

後は、容量がそれなりのハードディスクをポチッと・・・

しようと思ってます

プラン変更してちょっとは早くなったような・・・・

でも、PCが遅いので買い換えないとダメかな!?

~~~ん! これは私の小遣いでは・・・

やはり うちの蔵省と交渉ですね!!

頑張ります (爆)
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

クセモノですね!

ギョエッ!

以前パパが苦戦した代物ですね^^;

そんなにいい物なの~

わたしにはわからん(汗

そうそう、内のママが今度無線ランにしたいんだって

その時は、トーシーさん設定よろしくね^^

パソコン買い替え交渉ですか・・・

アバラ5本は覚悟しないと(笑^^笑)

(かんたん)に出来てる英

ジャァーーーーン 久しぶりに登場!

予言者 英と申します。

パパさんが、難しい計算の結果 5本とですか。

ふにゃ フニャフニャァ~~~~~~~~!
↑予言中↑

正解予言を申します。 19本!!

ドスボコされても、ポチに イクー(19)と出ました

そして、急いで布団に逃げ込むときに、
机の角で足を打つでしょう ニャハ

予言が外れるようにお祈りしときます(笑^^笑)

あたしゃ ヒモ(ランケーブル)を引きずりまわして家の中を徘徊してま~す^^

Re: クセモノですね!

翔太君のパパさんへ

無線LAN・・・ママのお願いなら聞いてあげる(笑
でも、高くつくよ~~~ 覚悟しといてね^^

で、やはりアバラの覚悟は必要ですよね~(泣)
わかってはいるんですが・・・

Re: (かんたん)に出来てる英

インチキ予言師 英さんへ^^

19本はないよー!
せめて3.9本にしといて~(笑)

管理人代行訂正委員会より

ん?

.が多いよ 打ちそこないね^^

了~~解

トーシーさんのコメント。私がワザワザ訂正しときますね。 ん?気のどくいって? いいよ^^

19本は少ないいよー!
せめて39本に増やしといて~(笑)

トーシーさん 会社で暇でしょうから、パパの終わったら私のも設定して~ その具(ル~)
トーシーさんが言うルーターってのも持ってないから、その中古でいいから、ギュと手に握り締めて持ってきてね。 イヒッ 儲かっちゃった 早ぁ~やく恋恋ルンルン、ル~タちゃんっと^^




交渉中!

ひぃえええええええ~^^

高額な設定費用ですか~(汗

それではトスボコ本部総括司令官より

直接交渉いたします^^;

Re: 管理人代行訂正委員会より

英さんへ

えっ、それ間違ってないんですけどぉ~!
39本も・・・ってなったら長期休養になるからいっか!?(イヒッ)

ところでアバラって39本もありましたっけ(笑)

以前のルーターあまってます!
いつでも送りますヨ^^

Re: 交渉中!

翔太君のパパさんへ

報酬は、亀五郎(芋焼酎)39本でいいです^^

パパさんと英さんの設定料って事で・・・(笑)

ちなみにこの亀五郎 クセモノです。

以前、記憶がなくなりました(爆)

にゃぁ~ぉ

ポチ中?? (笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
