スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

買っちゃいました


先日購入したルーターには USBメモリ、USBハードディスクが、簡易NASになる USBポートがついている。

( 以前記事 → WZR-HP-G300NH/P

ルータ購入時、このUSBポートが付いているものにするか、それとも 付いていないものにするか?

悩みましたぁ~

この機能が付いているとUSBハードディスクをPC同士で共有して使える。

この機能が付いていないと別途NASを購入する羽目になる。

~~~ん

NASにするとRAIDとかミラー構成されているのでバックアップをとらなくてもいいしなぁ~???

でも 別途NASを購入するとなると出費が多くなるし・・・

悩んだあげく、今回はこのルータを購入。

そして昨日、この USBハードディスク を買っちゃいました

20100218-1.jpg

でも今度は容量で悩んじゃって・・・

使用目的は、デジカメ画像の保存と音楽データ なので 500GBでいいかなぁ~

~んて思っていたのですが店頭へ行くと その上の1.0TB が 目に・・・

金額は、¥7,000¥9,980 の違い

ここから 3% 引きになる

~~~ん

この際 ~イ 買っちゃぇ~ って事で 1.0TBを買っちゃいましたぁ~~~

20100218-2.jpg

もちろん 私のお小遣いからです

デジカメ画像 1000万画素で、224,000枚

MP3音楽で、250,000曲

入るそうです。

今のところ充分すぎる容量です。

これでハードディスクを持って こっちのPC あっちのPC って

ウロウロしなくてすみそうです

ついでに 動画でも入れてみようかなぁ!?

かなり 適化 です

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ん?何々?

何かと思ったら 新型の弁当箱じゃん^^

いいの買ったね~ でもデカクない?

おにぎりが、1T(1トン) も入るとは まぁ でかい事は良いことだぁ 共有できるって^^悪いねぇ~私の弁当まで作ってくれて^^ あっ そかそか、エプロンで仕事したいのね^^ わかる♪わかる♪

ん? PCって?? やるの?? パパに???

P←パパ   C←くれてやる

H        D
ヒ        デ 変更ね(笑)    

にゃ~に?

暗号が多すぎて???ふにゃ~~~

写真もビデオも楽々収納・・・

あっ 物置ね^^

デジと言う名前の亀を捕獲、

な~るほど♪ 亀を飼うのか^^

でも224000匹とはすごい亀なのね(笑^^笑)

はひ ?ふぅ~ん?

お小遣いねぇ・・・ ふぅ~ん 

ふぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん

キラン☆! わかった!!!

大奥様との契約で 前借したのね!

掃除・洗濯・食事・風呂沸かし 等など

それって 派遣社員だぁ~

今日から毎日のお勤めご苦労様です。(爆)

九州まで大奥様のお言葉が聞こえてくるよ~

あぁ~らくだわぁ~~~~♪ って(笑)

Re: ん?何々?

英さんへ

ナニナニ

英さんエプロンお気に入りのようで・・・^^
やはり 欲しいんじゃないの~

嫁様に頼んであげようかぁ~???
いつでも言ってねー 喜んで買ってくれると思うから(笑)

でも、英さんもう少し勉強していたらって・・・う~ん かわいそ(涙^^

PC HD USB これはねっ!

PC ← パクって 来い
HD ← 英さんの
USB ← うちにある ソーラー と バッテリー

と読むのじゃぁああああああ!! (爆)
  

Re: にゃ~に?

翔太君のパパさんへ

あぁ~ こちらも間違ってるー・・・かわいそ(涙^^

この亀はねっ!

亀は亀でも 亀五郎っていう芋焼酎なんだよぉ~!

いいだろう この焼酎サーバー^^

224000リットルも入っちゃう すごいだろう~!(笑

英さん 前に頼んだ亀五郎 まだ届いてないけど どうなってるよぉ~?
あのベロン菌の元・・・^^


にゃっほぉ~ 朝だよ~

申し訳御座いません。 飲んでしまって・・・

在庫切れでした。

明日より、仕入れに行ってきます。

磁石を南に向けて^^

Re: にゃっほぉ~ 朝だよ~

英さんへ

明日から 南方面へ・・・気をつけてねー^^

仕入れ本数は39本ですのでお間違いなく(笑)


IQ 0.39のわたくしが解読

PC ← パクってくるじょと 勇ましく~♪
HD ← 英の車にぃ~♪
U←噂のぉ~♪
S←素敵なぁ~♪
B←ベロン菌~♪ って読むのじゃぁ^^

Bと言ったら!! ベロンじゃじょ(爆)

気をつけて行って来ますね~。

って まだ今日も自宅だった(汗;笑)

Re: IQ 0.39のわたくしが解読

なるほど・・・

B ← ベロン

学習しておきます(汗;

奥が深い・・・(爆)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
