
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

これでできるのぉ?


ホームセンターを ウロウロ していてこんな物を見つけ

¥980 かぁ~? これでできるのなら簡単・・・』って事で、買っちゃいました

20100220-1.jpg

フタを開けるとこんな感じです。

20100220-2.jpg

その名も 『 エッグパレット

20100220-3.jpg

なんと、お湯を入れるだけで 温泉たまご ができるらしい。

20100220-4.jpg

で早速、試しに作ってみました。

15分間でこんな感じです。

もうちょっと待ったほうがよかたっかなぁ!?

次は16分でチャレンジしてみよぉ~

20100220-5.jpg

程よい時間を見つけなくっちゃね!!

旅のおともにします

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ほぉ~~~っ!

結構いい感じじゃあないですか^^

温泉卵なので昨日のお風呂の残り湯を

送ってあげましょう!

登別温泉の素が入ってパパの体内から放出された

アロマエキスたっぷり^^

これで本物にグッと近づいて

と~~~ってもおいしくできあがり

えっ硫黄の香り・・・それはちょっとお風呂の中で

一発 ガスを放出したから^^

特別サービスよっ(笑^^笑)

Re: ほぉ~~~っ!

ひぇ~~~っ!!

そんなの食えないよ~^^

英さんにあげてぇ~~~~(笑)

没収対象品

いただきます♪

温泉たまご大好きな私です。

強制没収致します!(笑)

時間は16分39秒と見た!! アハハ

ガスは鹿児島でマン充電済 ニャハハハハ

Re: 没収対象品

英さんへ

中々上手くできません(汗;

でも味は美味しいよー^^

食べにおいで~~~!!

いっただき まぁ~す

ハーィ♪ 

ガブ!!!!

ギャ 大奥様の香りが・・・・・・・・・・・・・(笑)

Re: いっただき まぁ~す

えっ! 何食べたの???

・・・
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
