
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

目が覚めたら7月?ってな具合には・・・

今週末の20日に愛車 『ロングトレイン』 がカトーモーターへ入院することになっている。

ブログを始めて約1ヶ月。 キャンプらしいキャンプに出かけていない。

なのに、なんと1ヶ月もの入院だ!

手術の内容は、ルーフを乗せかえることである。

現状の流線型のルーフも捨てがたいのだが、これからの『くるま旅』のことを考えてのことだ。

収納面、限られた空間の事考え、バンク付きにすることにした。

購入たった1年ちょっとでかなりの出費だ。

初めっからしておかないから・・・』っと、妻から冷たーい一言。


ごもっともです)

なので、まだまだキャンプの報告ができない状態が続く。。。

だが、それよりも愛車がいなくなる方がもっと寂しい気持ちになっている。

すでにキャンピングカーがない生活が考えられなくなっているようだ。

そういえば購入直後、あるオーナーさんから『キャンピングカーに乗り出したらもう手放せないですよー』と、言われたことを思い出す。

さぁ、1ヶ月間なにをしようかと考えてしまう。

あぁ~。
目が覚めたら7月?ってな具合には・・・


  ブログランキングに参加してます。
  ポチッとしてもらえれば うれしいです。
   ↓↓↓        ↓↓↓       ↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ




  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

今晩は~ 
バンク付き・・・いい選択ですねw
私たちのトラキャンもバンクが最大の利点ですからね!
トラキャンのバンクはでっかいですよ~是非、バンクのある生活にいらしてくださいな♪

Re: タイトルなし

> 今晩は~ 
> バンク付き・・・いい選択ですねw
> 私たちのトラキャンもバンクが最大の利点ですからね!
> トラキャンのバンクはでっかいですよ~是非、バンクのある生活にいらしてくださいな♪

こんにちはー。
20日カトモへ入院し、昨日新潟から8時間かけて帰ってきました。
なれない代車で腰が痛くて痛くて。。。
長~い1ヶ月になりそうです。

キャンプってロマンがありますよね。
うらやましいです。
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
