スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ちょっとした灯りに・・・


下駄箱 にちょっとした灯りをと こんな物買っちゃいました

もちろん 行きつけのお店 100均 で・・・

以前 ブログで話題になってたやつですね

マグネットスイッチ付 LEDライト 』 です

20100222-1.jpg

扉を開けるとスイッチが入る

20100222-2.jpg

思っていたよりも 明るいです

また ちょっとした 適化 が増えました

あと一つ どこに付けようかな?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

やはり^^

ゴソゴソしてたのね^^

トーシーさんの寝室←にピッタリじゃないですか(笑)

もう1つは、パパの車にいい所あるので

心配いりませんよ(笑^^笑)



エプロンお似合いのトーシーさん♪

毎日のエプロンでのお仕事ご苦労様です イヒッ

エプロン姿でのゴソゴソ 想像しただけで^^♪

って あたぃの町に売ってるのだろう?

超セレブな町だから・・・・・

ゴソゴソ見に行ってみるかなぁ~^^

Re: やはり^^

一人になりたいとき こそっと ここに・・・^^

ごぉらあああああああ!!

ちょっと当たってるかも・・・(笑)

Re: エプロンお似合いのトーシーさん♪

英さんへ

超セレブの町って どこ どこ ???

これはダ○ソーではなくセ○アって言う100菌 ← 均 ともう言う(笑)

アハハハハ~^^

頑張って探してねー(笑)

こりゃぁ~いいです!!
扉を開けると電気がつく!っていうことは閉めると電気が消えるんですか?

私がつけているのは、タッチ式のでいつも消し忘れてしまい、夫に怒られてしまうんです(汗)

早速、見つけに行ってみますわぁ!!

Re: タイトルなし

きゃさりんさん

これいいですよー お得です^^ (タダデハナイデスガ・・・(笑)

昨年末あたりのブログ人気商品です^^

ボタン電池が3も付いて 100円ですからね~!!

電池を買うよりも安い・・・これどういうこと???

でもタダではありません(笑)

100菌の名は セ○ア(s○lia) 酒造です(超爆^^)


にゃっほぉ~~

ホームセンターのマックス5Aの充電器で十分

さぁ~~~~~~~お買い物に

コソォ~~~ト 行ってみよぉ~(笑)

買っちゃいましたよ♪
早速取り付けしました!!

我が家も皆さんのいいところを沢山パクらせて頂きいい感じで快適化しております♪

Re: にゃっほぉ~~

英さんへ

買っちゃうより貰ったほうが早くない???(笑)

Re: タイトルなし

そうですかぁ~ 買っちゃいましたか!?
いいものは共有しないとね^^

でも100円って 安いですよね~

画像UP 楽しみに待ってまーす

お互い 快適化 頑張りましょう!!

無いじょぉ~~

探したけど・・・・・ お金が無い!(爆)

5個で良いから貰ってきて ホンマ^^;

Re: 無いじょぉ~~

おがじいなぁ~???

庶民の味方の100均なんですけどねー^^

そっか! 庶民の味方でも都会にしかないのだぁあああああ~(笑)

きゃささんは買えた見たいですけどね!

マジ5個いりますか???

それなら調達しますが・・・

その代わり私の手数料込みで3900円となりますので

預金下ろしといてねー(爆^^)

5個

大奥様を連れての購入希望!

4個も買うのだからぁ♪

1っ個ぐらぁ~ぃ♪ サービスしてやぁ~~♪

キュウリも5個で500円も せぇーへんでぇー

販売店係員 そんなぁ~~ 無理でっせぇ・・

大奥様 ハァーーーーーーーーーーァ?!!

店長現れ 便所の裏でしばし39秒! バキ!

円満に交渉成立!

宜しくでぇ~~~~~~~~~~~~す♪

Re: 5個

英さんへ

5個了解!
調達行ってきま~す^^

でも5個も売ってるかなぁ!?


ところで、大阪弁もうちょいですよー!

4個も買うんやからぁ♪
1っ個ぐらぁ~ぃ♪ サービスしてーなぁ~~~♪
キュウリも5個で500円も せぇーへんやんかぁ~♪ ← (せーへんがなぁ~♪)

なぁ~兄ちゃん 頼むわぁ~♪ サービスしてーなぁ~~~♪
↑↑↑↑↑
これが最後の決め文句 これ大事(笑)

大阪のおばちゃんは怖いです(爆^^)

ルンルン♪

ニタァ~                      39






                         チュ(爆)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
