スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

あとひとつ・・・


名古屋のフェアで手に入らなかったので 先日 ポチッ と・・・

これが届きました

20100306-1.jpg

あとひとつ 例の物があればパーツが全て揃う

ホームセンターへ行って・・・いいのがあればいいのだが!?

パーツが揃えば ゴソゴソしよっと

でも この土日は忙しく ゴソ時間 あるかな

愛車ロングトレイン 今日は 来週の構造変更に向け 近くのディーラーで車検相当の点検、整備 を受けることになっている

そのため 一日入院

明日はゴソ時間が取れるだろうか・・・?

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ピヨ~ン

??何??

解った! 地震対策用留め金と見た!

トーシーさんの家の四隅を留めるのだね^^

地震は怖いからね~

直下型とか、室内型とかあるからね~(爆)

私も生きて帰れるか今から心配してます(汗;笑

構造変更アドバイス!

ルーフをギコギコ! よって車重が軽くなって

なおかつ、素敵な星空のもとで、寝れるよ~(笑)

おっはぁ^^

ルーフの切断にはノコギリね^^

ギーコ ギーコ

あっチョッと切りすぎた^^;

隙間はエプロン被せてOKね(爆^^笑)

Re: ピヨ~ン

英さんへ

> 私も生きて帰れるか今から心配してます(汗;笑

心配しなくていいよー^^

結果 (ドスボコ)すでに決まってますから・・・(笑)

えっ! 英さんも青空にしたいの???

手伝ってあげる^^

ってことはソーラーいらないって事じゃん!(ウッシッシ)

パパさん ソーラー ポチするの待ったほうがいいよ~(爆^^)

私1枚でいいので 2枚あげる(アハ)

Re: おっはぁ^^

翔太君のパパさんへ

隙間から青空見えるのも悪くないよ~^^

これがアウトドアってもんだぁ~!(笑)

パパさんもやってみる???

手伝うよ~(爆)

またしても^^

きゃはははははは^^

今日もポチッと楽しいな~

大きい物を一つポチッとしてしまったのだぁ

あ~忙しい忙しい(笑^^笑)

土日は忙しい??!!
家事仕事ですかぁ~?!

Re: またしても^^

えっ!

大きい買い物を・・・ド~ンっといっちゃいましたかぁ~^^

それって何???

ソ○ラ○かなぁ!?

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ひえぇえええええええ!!

なんで!・・・なんでぇ!・・・わかるの~~~???

エプロン姿で頑張ってま~す(笑^^)

でも このエプロン 英さんが狙ってます・・・(爆)

かなりお気に入りのようで(アハ)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
