
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

次回はいつ会えるだろう?


折角 新潟まで来たので一泊してカトモのキャンピングフェアを見てきました。

これが今回 目当てのK-580

ベースはハイエース スーパロングです。

20100315-1.jpg

全長5.9m かなりデカイ

お値段もかなり高いです

私には手が届きませんね!

こちらは ボーノボノボーヤ

これは 親子? 兄弟?

20100315-2.jpg

これは DD(ディーディー)

これいいですよー!!

20100315-3.jpg

こちらは ロングトレイン と ??? なんだっけなぁ? 忘れちゃいました

20100315-3-1.jpg

そして オーナーズミーティング でお知り合いになった
T会長夫妻、CCD4410夫妻 と9ヶ月ぶりの再会です。

20100315-4.jpg

話も盛り上がり あっという間にお昼

お昼ごろに出発しようと思っていたのですが 両ご夫妻が
お昼ごはん一緒に食べよ!』 と誘ってくださりご好意に甘えることに。

T会長さんのキャンカーの中で美味しく頂きました。

20100315-5.jpg

なんとこのT会長夫妻 11日の新潟日報新聞に

こんな 『 生き方 暮らし方 』 輝いてます 『 第二の青春

って タイトルで掲載されてたんです。

20100315-10.jpg

ちょっとのつもりでお昼を頂いたのですが話に花が咲き爆笑の渦

気がつくと15時

そろそろ出発しないとその日のうちに帰れないので帰路に着くことに

カトモのスタッフの皆さん、T会長夫妻、CCD4410夫妻
りがとうございました~

次回お会いできる日を楽しみに・・・ってことで

   

でも、上信越道はキリのため通行止め

仕方なく北陸道で帰ることに

20100315-6.jpg

ここはどこだろう? 雨が雪に変わりました

20100315-7.jpg

無事 23時20分 自宅に到着

・づ・が・れ・さ・ま・で・じ・だ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

早速ポチッと!

いつものようにK-580早速ポチッと

やっちゃいましょうか(笑)

時間の問題でしょう(笑^^笑)

Re: 早速ポチッと!

翔太君のパパさんへ

とんでもございません^^

アバラだけで済ませるためにも・・・(笑)

さぁ K-580の夢でも見ながら・・・おやすみ~!!


ふぅふぅふぅ~ ハァー

焼酎でぇ ハァーーーーーーーーーーーァ!

酔ってませぇ~~~~~~~~ん!!

ネル。。

Re: ふぅふぅふぅ~ ハァー

英さんへ

生きてるようですねー^^

おやすみ~~~!!

ニコ♪

もし K-580のカタログ持ってたら

持ってきて~~




                   今すぐ(笑)

Re: ニコ♪

英さんへ

カタログ持ってないよー

なぜって?

こんなデカイの車庫に入らないので私には関係な~い^^

って言うか こんな高いもの買えましぇ~ん(笑)

なのでカタログ貰ってないよん
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
