
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

明日から突撃


明日 夜から静岡へ向けて突撃しま~す 

今回 21日~22日にかけてブログで知り合った 英さん夫妻

翔太君のパパさん家族 との3家族揃って 記念の

       オフ会 

いよいよです

20日は、前夜祭 で英さん夫妻と合流

2ヶ月ほど前 英さん夫妻と初めてお会いし今回は2回目

その時は、芋焼酎で迎え撃たれ 途中から記憶がなくなった

今回は、この日のためにと2ヶ月間 芋焼酎で鍛えてきた

しかし 英さんに通用するのか ちょっと不安

だが かなり楽しみです

英さんは福岡、パパさんは東京 の方

こんな出会いができるなんてキャンピングカーと巡り合えたからだ

この3連休は思い出に残る旅となるだろう

皆さんはこの3連休どこへお出かけ・・・?

いずれにせよ 安全運転 無事故でね

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

準備完了?

芋汁菌のトレーニングは万全でしょうか?

迎え撃つ敵はすでに戦闘態勢です(爆)

たよりになるのはトーシー奥様!

パパは影に隠れて ブルブルガクガク;

感染しないように祈るだけです(笑^^笑)

ご機嫌な英♪

イッヒィイッヒィヒィ

迎撃体制万全! ニヤリ

大奥様対策も完了!        スコシフアン・・

(恋)来いこいやぁあああああああ(笑^^笑)

現場入り 何時予定?

その前に飯食って行かない?

20日夜のお買い物も^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
