
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

富士裾野オフ会 その1


富士裾野 『 大野路ファミリーキャンプ場 』 でのオフ会へ行って来ました

ブログで知り合った 英さん 翔太君のパパさん との記念すべき
第一回オフ会です

20日 英さん夫妻との前夜祭
21日 第一回オフ会
 
19日(金)20:00ごろ自宅を出発し、せっかく富士裾野へ行くので美味しいものを食べようと静岡県の沼津へ向かいます

   

富士川SAに 0:30頃 到着

この時間で 既に車が一杯です

今日はここがP泊地

そして 20日 朝6:00起床

やはり3連休ともなると 満車状態 ですねー!

20100320-1.jpg

富士山は、かすかに見えています

20100320-2.jpg

歯磨きだけすまし、早速 沼津港へ

   

8:00頃 沼津港に到着

20100320-3.jpg

ここは春ですねー

すでに 桜が咲いています

20100320-4.jpg

お腹も減ったので、早速朝食を・・・

20100320-5.jpg

やはり新鮮なお刺身は美味しいですねー

20100320-6.jpg

20100320-7.jpg

英さんたちは、9:00頃沼津港に来るということなのでそれまで散策することに

妻と 今晩の食材に干物でも買おうか と写真を取りながら物色

20100320-8.jpg

妻:このイカの一夜干し買う?

私:3枚も食べれないやろぉ!?

妻:英さん夫妻やったら食べるでぇ~(笑) 』

私:そやなぁ、あの2人やったら食べるよなぁ~(笑) 』

カシャ
20100320-9.jpg

・・・なんて悪口を言っていると、英さん夫妻が突如 私達の後ろに出現

もう ビックリ です

英さん:先ほど写真を撮ってる時、手を振ったけんど、わからんかったとー?

↑↑↑ 上の写真を拡大してみると、確かに英さん夫妻が写っている

英さん神出鬼没です

20100320-10.jpg

早速 英さん、妻へのお土産 『 パイン飴 』 を首からぶら下げて妻とのツーショットを パチリ

20100320-011.jpg

それから食材を少し購入し、御殿場にあるアウトレットへ

20100320-012.jpg

妻と英嫁様のために来たようなもので2時間ほど目の保養・・・

20100320-13.jpg

そしてスーパーへ立ち寄り食材を購入し、オフ会会場 『 大野路ファミリーキャンプ場 』へ

まずは チェックイン手続きを・・・

20100320-14.jpg

そしてテントを設営

20100320-15.jpg

そして 19:07 いよいよ 前夜祭 の始まりです

乾パ~イ

20100320-16.jpg

楽しい宴が始まりました~

20100320-017.jpg

今日は焼き物・・・なんでも焼いちゃってます

20100320-0171.jpg

楽しい時間が過ぎていきます

でも今日は台風のような 風・風・風

タープは早々に撤収しました

ロープのチェックもしっかりと・・・

20100320-18.jpg

宴も盛り上がっている中、が・・・

英嫁様:なんか ガシャンと 音せんかったとー?

妻: なんか音したよねー!

私, 英さん:『 ??? 』

私がテントから出てチェックすると、英さんのオーニングが 強風で 『 ぶわぁん ぶわぁん ・・・ 』 と

思わずオーニングを手で押さえ英さんを・・・

よく見るとそこにはオーニングの足が1本倒れている

英さん ショックの模様・・・

(この光景 想像したら笑えますよー!)

で、早速オーニングを撤収しました

それからまたまた宴の続きが・・・夜中3時まで

今日はこの辺で・・・

では、やすみなさ~い

明朝、事件が起こるとは知るはずもなく・・・

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした^^

前日の強風大変でしたね~

普段の行いでしょうか?(爆

よいこのパパが行ったら

ピタッと天気もよくなり^^やっぱり神様は見ているのでしょう(笑)

大奥様には大変笑わせて頂き

さすが大阪のおばちゃんNO1ですね^^

パパは圧倒されっぱなしでした(爆^^笑)

Re: お疲れさまでした^^

翔太君のパパさんへ

楽しい時間をすごせましたねー!^^

大阪のおばちゃん 思っているよりすごいですよー(笑)

でもあのオーニングの脚、パパさんに見せたかったなぁ~^^



楽しそうで何よりです!!!

次回はぜひ我が家も混ぜてくださいませ!!

ベロン菌バリアを忘れずにしてお会いいたします( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

超~楽しかったですよー!^^
英さん 笑いすぎでアゴが痛いって言ったましたから(笑)

次回は是非ご一緒しましょう^^

べロン菌は手ごわいので鍛えておいた方がいいでしょう!
↑ これ実践結果からのアドバイスです(笑)



ごらぁああああああああああ!!

サイドオーニングの・・・バラスなやぁあああ!

風と共にトーシーさんも飛んで行くと良かったのじゃぁああああああ(笑)

オーニングを握ってもらってて ありがとう^^

でも、ビックリしたなぁ(汗;

事件 あぁ~ あの事ね 超爆^^ 良かったね

キャハハハハハハ

Re: タイトルなし

英さんへ

あははははは!

カートのお返しね^^

でもオーニングの脚 写真とっておけばって後悔です

いい 笑いネタだったのに・・・(ザンネン)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
