
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

みんなで焼肉


今日は義父の23回忌法要がありました

法要終了後、妻の母、兄弟夫婦、甥、姪 総勢16名で

焼肉屋さんへ     

久しぶりに全員揃いました

まずは パ~イ

20100403-1.jpg

次から次へ肉が出てきます

20100403-3.jpg

みんなで食べる焼肉は美味しいですね~

でも、ちょっと飲みすぎ食べすぎ・・・かな

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あのお方は・・・

皆さんが肉を焼いて食べている中

大奥様は・・・やっぱり・・・生肉を・・・ブルブル

総勢16名で支払いはトーシーさんの財布の中から

あっ財布は無いのですか^^

便利なポケット付いてますものね~

いつものユニホーム(笑^^笑)

ムキャァ

ふんがぁあああああああああああああああ!

何で呼んでくれないのだぁあああああああ!

肉 肉 肉・・・・        ベロン 食べたぃ

しゃぁ~ 今日の昼は肉を食べよう!

アァ~ 写真を見直したら 超食べたくなったじょ



Re: あのお方は・・・

翔太君のパパさんへ

このユニホーム便利なんですよねー!

4次元ポケットが付いてるから何でも出してあげるよ~^^

とりあえず金魚でも出そうかぁ~(笑)

これで魚屋さんへ寄らなくても済むよん^^

Re: ムキャァ

英さんへ

いいだろぉ~^^

ゴン用に残しておいてあげたから取りにおいでぇ~(笑)

暴走ジグザグ運転なら8時間ほどで来れるよん^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
