
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

時間があれば・・・グビッと


毎年この時期、自宅から徒歩10分くらいのところにある
運動公園で 桜祭り が開催されています

時間がちょっとできたので妻と 見に行ってきました

20100404-11.jpg

夜になれば提灯に明かりが入りきれいのですが、今日は午前中の見学

20100404-12.jpg

全体的にはまだ 7分8分 咲きといったところでしょうか?

20100404-13.jpg

木によっては満開になっているのもあります

宴会準備で場所取りに来ている方もおられました

時間があれば 桜を見ながら グビッとやりたいところです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

桜舞い散る桜ロード

おぉ~~~ 桜吹雪へ殴りこみ下見ですかぁ(笑)

しかし大きな桜並木ですね^^いい感じに見えます

グビッv-275っと行くときはゲストで来ますから(=^・^=)ネッ♪

安全第一にヘルメットで来ます(笑)

Re: 桜舞い散る桜ロード

英さんへ

ヘルメット2個持ってきて~ 私の分も・・・^^

それと焼き鳥39本 ギュッと握り締めて(笑)

早くね~^^




花より○○○^^;

いい感じに咲いてきてますね~

来週あたりは花見のピークかな^^

花見を口実にビール^^これが目当てでしょう(笑)

会費2000円ギュッと握り締めて行きますよ(笑^^笑)

Re: 花より○○○^^;

翔太君のパパさんへ

この調子だと今週後半が見所かなぁ~!?

薄~~~い焼酎 用意してるからおいでぇ~(笑^^

待ってるよ~!!



ギャハハハハ

薄いに39点 わろぉぅたぁ~~~(笑^^笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
