スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

芋は美味しいねー


蜂の家 さんの和菓子 『 おいもこいも 』 を頂きました

20100407-1.jpg

ほくほくに焼き上げた さつま芋 をクリームチーズを敷いたパイ生地にたっぷりとのせて再び焼き上げたものです

見た目から 美味しそう です・・・

夕食前に1つ食べて見ようと袋からとり出し・・・お口の中へ

20100407-2.jpg

これは いう~~~

妻も一口食べて 『 れ美味しいやんかぁ~ 』 って・・・

でも、ここのところ焼酎といいお菓子といい と縁があるようです


  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

冷蔵庫にある^^

トーシーさん~~~~~~~~

あたしの冷蔵庫から、お菓子取るなやぁ~(笑)

美味しそうだったから、とってたのに・・(爆)

芋とご縁がある 気のせい 気のせい^^

基本、芋は汁にして接種するもの^^

しかし!饅頭も勉強の1つ

美味しくいただきましょう^^

トーシー大奥様のお言葉に1つ訂正があります

↓これ美味しいやんかぁ~ ↓

 これ おぃしぃ♪わぁ~♪←大阪弁風に^^

わぁ~←少しトーンを上げて発声するね(笑)



冷蔵庫にない^^;

なになに・・・おいしいの?

なんか袋は見たこと有るけど

食べた事ないじょ~

2.3日前に見たような見てないような???

新型の固形芋爆弾かな~(爆)

1個でいいから取っといて~(笑^^笑)

パパへ

パパ~~~~

何々?? 発祥の地が食べた事ないと??

味見して 送れやぁああああああ!(爆^^笑)

芋新型爆弾! ナイス命名だぁ(=^・^=)

芋汁菌に漬けこんでおくと、効果39倍かもね^^

パパー 努力が結ばれる様に 毎日の練習大事

パパへ 控え目な英より













PS 部屋の管理人さ~~~~ん



呼んだだけ ニャハ

人体実験^^

トーシーさんと英さんには

人体実験になって頂きました(爆)

2、3日様子をみて人体に影響がなければ

パパも頂く予定です(笑^^笑)

Re: 冷蔵庫にある^^

英さんへ

冷蔵庫から取ったのバレたぁ~?

芋は接種ではなく食べるものだよん 都会では・・・(笑)
小学校のとき習わなかった???

あっ! そっか!
田舎では食べずに接種するんだぁ~(爆^^)

また1つ勉強になったわい!!

Re: 冷蔵庫にない^^;

翔太君のパパさんへ

見たなんて気のせいだよ~^^

美味しかったよ~

全部食べちゃった!

ママさんにヨ・ロ・シ・ク~!!

Re: パパへ

英さんへ

ハ~~~イ! 誰か呼んだぁ~?

英さんは もう食べた?

この爆弾 食べると クチャ~イ 猛毒ガスを発生するようです(笑)

でも 美味しかった~~~^^

Re: 人体実験^^

翔太君のパパさんへ

パパさん食べるのやめた方がいいよん^^

早速症状が出てきました

クチャ~イ 猛毒ガス発生(笑)

なので食べてあげるから送っておいでぇ~(爆^^

あっ!

そんなに気を使って頂いてすみません!

それでは後で住所お知らせいたします!

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

いいえぇ~ そんな気を使ってませんから~!
遠慮しなくていいよん^^

住所教えてぇ~!
パパさんに頼んで送ってもらうから(笑)

パパさ~ん! きゃささん宅へ おいもこいも1つヨ・ロ・シ・ク~(笑)
ついでに我が家にも もう1つ・・・(爆)

英さん家はいいからねー!
日頃から芋汁菌 接種してるから~^^

おっはぁ~

仕事が暇なト~シ~さん~ お・は・よ^^

コデジの説明書 仕事中に読み上げましたか~

スキャンモードでピンホールってあるだろ?

それで撮るとオモロイ^^

Re: おっはぁ~

英さんへ

まだ説明書読めてないんですよねー
この土日にでも読んで見ます

ところで 今日はおとなしそうですね!^^
ブログネタ探しにまた何処か 行っちゃってる???(笑)

居るじょ

地域住民の為にゴソゴソしてま~す。

忙しいのじゃぁああああああああ!(笑)

さて ゴロンの練習でもしてみよっかなぁ~

って 資料読んでたら頭がクラクラ蔵~に

酒蔵にでも行って脳のリフレッシュでも^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
