RV-BOX搭載


先日の ゴソゴソ 続きです

THULE の ウォールハンガーに RV-BOX を搭載しました

しっかりと装着できてます

20100419-1.jpg

20100419-2.jpg

万が一の落下防止のためベルトを通せるように金具をつけて

20100419-3.jpg

対策に しっかりと コーキング しました

20100419-4.jpg

装着はこんな感じです

20100419-5.jpg

これで もしもの時も大丈夫でしょう

九州 突撃準備 着々と・・・

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

まってました♪

別居用の部屋・・ついにできましたね~(笑)

カギ付けれるのにしなかったの?

あっ大奥様にカギ閉められないようにしたのかぁ(笑^^笑)

Re: タイトルなし

翔太君のパパさんへ

やっぱり RV-BOXってわかるよねー!

でも カギはいらないよ~^^

でないと、私が留守のときパパさんが来たら困るでしょ(笑^^)

いつでも 泊まりにおいで・・・(爆)


間もなくオハヨウの時間♪

にゃっほぉ~~~るどぉ~♪

3箱兄弟のようだぁ~~~~~~~~(笑)

ほぅ お泊りもできるのだぁ いいじゃん^^

室内は、モードのある ぐんじょ色の裸電気!

パパが喜ぶようにオモチャの鯛もいれてて^^

グリー色のムチまでも備え付け旅館って

恵比寿や、おぬしもエッチじゃのぉ~(爆^^笑)

完成 でめおと~ デメタシデメタシ♪

英サポートセンター

おはよぅごじゃりまずるずるずる

棒 英さんのコメントに相変わらず(5時)が

有りますので訂正致します。

『モード』=ムード だと思います。多分(笑)

『裸電気』=裸電球 でしょうね 多分(笑)

以上 英誤字サポートセンターより でした。


Re: 間もなくオハヨウの時間♪

英さんへ

いい具合にできたでしょ!^^

誤字脱字 いつものことだから気にしてないよん(笑)

脳ミソフル回転で解釈してます^^

でも 時々 わからない(爆爆爆爆爆爆)

わからないと!

芋汁菌の注入が足りないのじゃぁ~~~(笑)

5月に冠状動脈(感情動脈)にブスっと

一升瓶から入れてあげるね^^ ニヤリ

Re: わからないと!

英さんへ

ということはまだベロン菌に侵されてないってことかぁ!?
毎日これだけ注入しても・・・(笑

ベロン菌に侵されている英さんは一体・・・(爆^^

恐るべし・・・
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード