スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

燻製作り リベンジ


前回 初めて 燻製作り にチャレンジで まぁまぁの出来具合

塩抜きするの忘れて ちょっと『 しょっぱい 』と 妻と娘に言われ・・・

それならば~ と ベンジ しましたぁ~

今回は チーズ も入れてみました

20100421-1.jpg

やはり今回も待ちきれず・・・ グビッ と

20100421-2.jpg

どうです?  味しそう でしょう~

20100421-3.jpg

でも 前回より色づきが悪いような・・・

少し時間を短くしたのが原因だろう!?

次回の課題ですね!

でも 『 チーズは 美味しいよっ! 』 って娘が言ってくれました

ん? チーズは・・・って

』 ってどういう意味

『 チーズ ・・・ 』 ろがぁ~ ( 笑^^

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

お答えしましょう!

娘さん正直でいい子に育ったのですね~

チーズは美味しい=他は・・・×××と言う事です(笑)

失敗は成功の素・・・家出の練習がんばってね~(笑^^笑)

Re: お答えしましょう!

翔太君のパパさんへ

中々いけるよ~ このチーズ^^

今度持って行ってあげるから公園の住所 教せぇ~て(笑

ふむふむ

クンクン クンクンセイ クンセクナイノ?

まだ信用できなぃじょ! 

娘? あたしを紳士よばわりした娘さん?

その娘さんが言うのなら♪美味しいのでしょう♪

トーシーさんに似てない事祈って、娘さんに初挨拶言葉でも

にゃっほっぉ~~~~~~~~(=^・^=)紳士な英でぇ~~~~~~す!以後お見知りおきを! そして若いじょ! ゴラァ(笑)

ニャハハハ 紳士は娘って言葉に弱いのだぁ

日本語で『は』と『も』わぁ 同じ行

はひふへも ギャハハハハ^^

テレ(パァ)~シィ娘さんの返事を代弁

いやぁ~ん♪英さんってかっこよく紳士ぃ~~~~~~♪

そかそか!仕方ないじゃん!紳士だから 照れるにゃぁああああああああああ。

おっと かっこよくもだったね ニャハハ

Re: ふむふむ

英さんへ

娘は正直なものですみません(笑)

若いよって伝えておきますね^^

でも紳士では・・・ですよね!?(笑)

『はひふへも』 ベロン語の勉強しておきます(爆爆爆爆爆爆)

ニヤリ

名に ゴソゴソ してるん^^

Re: ニヤリ

英さんへ

残念ながら今日は野暮用で大阪へ・・・
先ほど帰宅してパパさんの部屋へ行ってちょっとコメントだぁ~^^

ネタがない!!!(笑^^
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
