GW九州 2162キロ くるま旅 (1)


GW 4月28日~5月5日 『 九州くるま旅 』 に行って来ました

今回のくるま旅は、英さんご夫妻が案内してくださるということで 感謝・感謝 です

私は行きたいところだけピックアップ

後は英さんがコースを計画してくれました

では、くるま旅の報告を始めま~す

28日 お昼12時ごろ 自宅を出発し、ひたすら走ります

   

今日のP泊地、長崎自動車道の 金立SA に23時ごろに到着

今までで一気に走った距離ではこれが最高です

・が・れ・ま・し・たぁ~

20100428-1_20100506132733.jpg

明日は7時に英さんご夫妻と待ち合わせなので 早々に

-----------------------------------------------------
ここまでの走行距離 : 776 Km


29日 眠たい目をこすりながら 5時起床

朝食をと思い スナックコーナー へ行くと 早くも ベーカリー は・・・

20100429-1.jpg

まだ5時半だというのに 人・人・人

さすがGWですね~

そして朝食を済ませ、待ち合わせ場所へ

15分くらい前に着いたのですが、英さんご夫妻はすでに来られていました

早速 英さんに 拉致 されました(笑)

お久しぶりです~ 』 と挨拶もそこそこにし、
第一目的地 『 有田焼祭り 』へ

20100429-2.jpg

有田陶磁の里プラザ 』 には 7時半ごろ到着

20100429-3.jpg

ここは妻のためにチョイスしました

20100429-3-1.jpg

こんなところにくると時間がいくらあっても足りません

英さん夫妻も なにやら・・・

20100429-3-2.jpg

2時間半くらいぶらぶらと・・・

そして時間もあるので ハウステンボス へ行くことに

ハウステンボスには10時半ごろ到着

花がきれいですねー

20100429-4.jpg

でも園内はガラガラ

20100429-5.jpg

GWでこの人出では運営が大変では・・・

でも、5時間ほど オランダ へ来た気分を味わいました

そして今夜の宴会会場 黒木民宿キャンプ場 を目指します

ちょっとその前に 平谷温泉 へ立ち寄り

20100429-6.jpg

何とも言えない趣のある温泉

20100429-7.jpg

いいなぁ~

そしてキャンプ場へ

早速 宴会セッティング

20100429-8.jpg

今日の食事は英さんの嫁様がすべて用意してくれました

りがとうござい~す

では お疲れ様でした~ カンパ~イ! 』で始まった宴会

20100429-9.jpg

英さんのカメラ 邪魔

が写ってないじゃんかぁ~(笑)

楽しい宴で夜が更けていきます

英さんが用意してくれた 芋焼酎 『 亀五郎 』 でまたまた意識が・・・

-----------------------------------------------------
ここまでの走行距離: 913 Km


つづく

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ひゃほ~

有田陶器祭りは凄い数の陶器ですね~

いい物発見できたのかにゃ^^

ハウステンボスも有名所ですよね

大奥様もさぞかし満足だったことでしょう(笑)

やっぱり占めは芋汁菌でしたか(爆)

今回も英さんの餌食になったのですね(爆^^笑)

Re: ひゃほ~

翔太君のパパさんへ

妻は満足してると思いますよー^^

今後のポチの為には・・・(笑)

芋汁菌 恐るべしです!

今回も迎撃されました(笑)

記憶なし!!

おっはぁ~

旅の始まり! まずは大奥様のご機嫌をと思い、良い所をチョイスしましたね^^

振るかえると、もう少し居ても良かったかも(汗

次回は小切手帳を握りしめて来て下さい(笑)

温泉良し^^ キャンプ場貸切^^

なによりも大奥様のご機嫌良し^^ヨガッダァ笑

ん?カメラが邪魔?

場所取りわぁ 早いもの勝ちじゃ~!(笑)

カンパ~ィ♪の記録写真あったね^^ヨカッタ♪

亀五郎は無敵なのだぁあああああ!ニャハ

高速の疲れが取れてなかったのだよ^^

芋汁菌対策! 努力の影が見えましたよ。

記憶のHDは修理しときなちゃぃ(笑^^笑)

Re: おっはぁ~

有田焼 良かったです^^

でもこれ以上居てるとお金がいくらあっても・・・

二人だけだと2周はしてるかもね!? (笑)

芋焼酎 まだまだ訓練が足りません(汗;

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード