
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

GW九州2162キロ くるま旅 最終章


4日 6時起床

九州入りして6日目

楽しい日々を過ごしたからか 早かったぁ~

でも 今日で九州くるま旅も 最終日

で朝起きると、なんと英さんが・・・

私のフロントガラスを拭いてくれている

20100504-1.jpg

自分のキャンカーも洗わないのに・・・
オッとこれ言っちゃダメだったんだぁ~(笑)
消しとくね!

今日の別れが 寂しい のだろうか?
(爆爆爆爆爆)

そして コーヒーとパンで ゆっくり朝食を・・・

20100504-2-1.jpg

そして記念撮影を パチリ

20100504-3-1.jpg

7時半ごろキャンプ場を後にし、大分県の豊後高田にある
昭和の町 』 を目指します

(余談)
豊後高田 →「 ぶんごたかだ 」 って読むんですねー?
知らなかった(汗;

別府の町を走り去り

20100504-4.jpg

昭和の町へ 到ちゃ~く

まずは 『 昭和ロマン蔵 』 の 駄菓子屋の夢博物館 と 夢町3丁目館 へ

20100504-5.jpg

20100504-6.jpg

20100504-7.jpg

昭和の時はパネルのようだったが・・・(笑)
20100504-8.jpg

20100504-9.jpg

英先生の講義を受けています(笑)

20100504-10.jpg

でも英先生 なにやら落書きを・・・

20100504-11.jpg

そして 昭和の町を散策

タイムスリップ したようですね!

懐かしいです

20100504-12.jpg

20100504-13.jpg

20100504-14.jpg

20100504-14-1.jpg

20100504-15.jpg

これで ~了

英さんとお昼を一緒に食べ いよいよお別れの時がやってきました

6日間も付き合って頂きありがとうございましたぁ~

英さんとお別れの挨拶をし、自宅へ向けて出発です

関門橋 までやってきました

20100504-16.jpg

14時過ぎ、ついに九州脱出です

20100504-17.jpg

少し車は多いが渋滞にはなっていない

そのまま中国道をひたすら走ります

   

そして岡山県にある 真庭PA に19時頃 到着

今日はここでP泊

大阪・神戸の渋滞を避けるため 明日早朝から出発します

夕食も済ませ明日のために 早めの

---------------------------------------------------------

5日 時半に起床

この時点で渋滞情報を調べると まだ宝塚-吹田は渋滞しているようだ

でも今から走っても2時間ほどかかるので大丈夫だろうってことで走り出しました

旭日もあがり始め・・・只今5時半ちょっとすぎ

20100505-1.jpg

まだ渋滞しているようです

20100505-2.jpg

昨夜はかなりの渋滞だったのだろう・・・

でも私達が通過する頃は 宝塚-吹田間の渋滞は解消されてました

そして8時過ぎ 自宅に無事到着

疲れ様でしたぁ~ グビッといきたい所ですがまだ朝です

天気もいいので 虫がこびりつかないうちに 愛車を洗車

20100505-3.jpg

これで 九州くるま旅終~了


今回は、お二人のおかげで 思い出残る楽しい旅 となりました

また大変お世話になりましたぁ~

英さん嫁様 本当にありがとうございました

これに懲りず これからも ヨ・ロ・シ・ク お願いしまーす

---------------------------------------------
今回の走行距離: 2162Km

おわり

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ちゃんちゃん^^

ベロン菌感染ツアー!IN九州の旅

お疲れさまでした~^^

渋滞もうまく回避できてよかったですね~

6日間芋汁菌を注入され続けて

脳ミソもグニャグニャになった事でしょう(爆)

思い出いっぱい、お土産いっぱいの

旅だったのでしょうね(笑^^笑)

Re: ちゃんちゃん^^

翔太君のパパさんへ

ベロン菌に完全に感染した模様です^^

少しづつ 麦でリハビリを行っています(笑)

まもなく芋汁菌が体内から完全放出される頃だと思います

まだまだ修行が足りません(汗;

パパさん濃ゆ~いの一杯いかが?(爆)

窓拭き?!
いえ!ベロンをよ~くぬりぬりしてるんですよぉ(^_^;)

キャンカーまでベロンに侵されて。。。。(´_`。)グスン

昭和の町!
私には未知の世界です(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

ゲェッ!
バロン菌をすり込まれてたのか?

道理で高速運転フラフラすると思った(笑)

キャンカーにまで感染するとは?
恐るべしベロン菌(笑)

ところで昭和が未知の世界ってどういう事???
意味わかんない^^
どうみても昭和だよね(爆)

英観光トラベロ~ン(株)

ベロォ~~~~~ン

ベロォ~~~~~~~~~~~~~~ン

また遊びにおいでねぇ~~~^^

次回は『菌種』禁酒ツワーでも

新型菌種トラベルになるかもね(笑^^笑)

次は長崎~天草~鹿児島(芋汁菌だらけ)

覚悟しておいでねぇ~~~(爆^^)

九州を回っていたんですね。

ほとんど我が家のテリトリーです。
南九州が未踏のようですので、いつか鹿児島方面まで
キャラバンして下さい。
北部九州とはまた違った魅力があります。

Re: 英観光トラベロ~ン(株)

英さんへ

そうですねー 次回は桜島を見てみたいなぁ~^^

その時は またまたヨロシクね!

でも新種はいらねぇ~(笑)

Re: タイトルなし

のんびりカメさんへ

お膝元ですか? いいなぁ~!!

九州キャラバンよかったです^^

次回は南九州へ行ってみたいと思ってます

桜島が見た~い って思ってます!!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
