スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

思い出


眺めていると小学生入学当時が懐かしく思い出される

皆さんは処分されたでしょうか?

長男・長女は二人とも成人しているが、うちにはまだあります

20100514-1.jpg

眺めているとランドセルが歩いていた頃の光景を思い出す

20100514-2.jpg

でも今では

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

こんなに小ちゃくなって・・・(笑)

20100514-3.jpg

妻は思い出を残したかったようです

使用していたランドセルを ミニサイズ に・・・

今ではケースに入れて保管してます

20100514-5.jpg

私達の永遠の宝物です

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

うんぎゃぁあああ!!!

なにそれ?

使ってたやつを小さくミニチアにしたの?

いいね~それ^^

思いでは大事に取って^^

うちは来年から小学校・・・

幼稚園3年間・・・あっと言う間だった(涙

目を疑ったじょ(笑)

さっと見たとき なんじゃ?って思ったじょ(笑)

ミニサイズなのね^^ 思い出にいいねぇ~

トーシーさん夫婦の宝物 あたぃ?も?って

間もなく私に はいってって?

狭いのいやだぁ(爆)

Re: うんぎゃぁあああ!!!

翔太君のパパさんへ

いいでしょう これ!?

実際に使っていたのでボロボロ

でもこれがいいんですよねぇ~^^

歳が経つのは早いものです

思い出大切にね^^


Re: 目を疑ったじょ(笑)

英さんへ

ミニサイズにして入れてあげるから大丈夫だよん^^

ちょっと大き目のケースにしてあげる(笑)


おっはぁ~

校区の仕事ボランテアして来たどぉ~ ハァハァ

かぁ~ちゃん コーヒー入れてくれやぁ~^^

アッ 自分でします・・・ はぃ・・・

ランドセルの後わぁ 何が出るのかな~

Re: おっはぁ~

ん?
ボランティア?

そうだよねー!
たまにはいいことしなくっちゃね^^
ついでにゴンの散歩ね(笑)

で ランドセルの次は・・・ (アハ)
ネタ切れぇ~~~~~~!!
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
