スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

やっぱ 美味いんじゃないのぉ~


昨夜の夕食時に、明日は 『 近場のキャンプ場にでも行く~? 』

って話だったのですが、天気ももうひとつ

ゃぁ 家でやるかぁ~ ! 』 ってことで 裏庭でやっちゃいました

娘が頑張って炭を起こしてくれてます

20100522-0.jpg

しばらく頑張って いよいよ・・・

日も一日 お疲れでしたぁ~ パ~イ

20100522-3.jpg

やっぱ 外で食べるBBQ うまいやん!!

20100522-2.jpg

自宅でするのもいいもんですね!

っぱ 味いんじゃないのぉ~

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

コメントの投稿

Secret

にくにくにくぅ~っ

新しい場所発見!

その名も、裏庭オートなんちゃってキャンプ場

AC電源無料、水道、トイレ完備、BBQコンロ炭無料

お得な松坂牛焼肉セットも無料です!

管理人大奥様

アルバイト娘様

お片付け係長トー○ーさん

予約不要です、いきなりやって来てもかまいません^^

当キャンプ場ではゴミは持ち帰らずに

散らかして帰ってください^^

お掃除大好きなエプロン係長が責任をもって

処理いたします(爆^^笑)

Re: にくにくにくぅ~っ

翔太君のパパさんへ

ゲッ! 掃除は私の役目???

何でわかるのだぁ~(笑^^

今日はあいにくの雨で掃除ができない

今度の休みにでも頑張ろっと^^

オープンおめでとう~

ついに念願の退職後のキャンピング場^^

まずは、オープンおめでとうございま~す^^

パパのコメントでキャンプ場の様子が分かります

丁度良かったです、ゴンを連れて来ますね(爆)

掃除に困ってた頃 サスガトーシー様 お察しがスゴイ^^ そこまで私の事考えて下さってるとは、今日から足を向けて寝させてもらいます(笑)

家族経営のほのぼのしさ^^良く伝わってきます

お片付け!サボルとアバラが減るよ(爆^^笑)

残り少ないアバラ 大切にね アハハハハ

笑がとまらなぁ~~~~~ぃ アハハ(爆爆爆)

Re: オープンおめでとう~

英さんへ

どう? いいでしょう?

雨が降りそうだったので、いつでも撤収できる裏庭キャンプ場で・・・

宮崎牛 美味かったよん^^

チョット 口蹄疫が気になったけど・・・食べちゃったぁ(笑)

そちらも大宴会してた頃ですね!

芋汁菌の匂いがしてきたので多分 水辺だろうと・・・(笑^^)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
