
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

BSが映れば・・・ つづき


先週BSアンテナ線の配線が時間切れでできなかったので、配線をしました

先週のブログ
http://aomoto.blog54.fc2.com/blog-date-20100517.html

アンテナ線はBSを見る時だけ リアゲートの隙間から出そうと思っているのでテレビの位置から
リアゲートまで配線します

まずは 配線モール を車内へ取り付けます

20100523-0.jpg

20100523-1.jpg

そして アンテナ線 をモールの中に通して

20100523-2.jpg

20100523-3.jpg

こんな感じに出来上がり

20100523-4.jpg

20100523-5.jpg

モールの色も車内の無垢材の色と調和が取れて 違和感がありません

配線はこれで終了


アンテナポールの取り付けがちょっと不安かもってことでもう一つ
固定金具の増設を行いました

以前は、ポール下側2箇所で固定していたのですが

20100517-4.jpg

真ん中あたりにもう一箇所増設して

20100523-6-0.jpg

しっかりと固定されるようになりました

雨でポールを立てた画像撮るの忘れてました

これで BS快適化 完了~

次回キャラバンで本領発揮してくれることを祈るのみ・・・

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

にぃやっほぉ~

B→バキット S→シンプル 放送受信鍋

耐熱110度の威力は烏賊ばかりか(烏賊がポイント)

装着おめでとうございま~す^^

掃除の達人から中華の達人までも

オールマイティーエプロンの威力 サスガ(爆)

でも、キャンプ場オープンで行く時間あるのかぁああああああああああ(笑^^笑)

Re: にぃやっほぉ~

英さんへ

BSバッチリですよ~^^
これでどこへ行っても妻との会話が続く?(爆)

裏庭キャンプ場
フリーサイトだけど一日一組限定(場所が狭い)
完全予約制となっております

なのでキャンプ場の心配 大丈夫だよん(笑^^

ちなみに 水場まで徒歩3.9歩
超~便利!



だぁかぁらぁ~

鍋の蓋持っていっちゃ~ダメたってぇ~

蓋が無いとお料理できないのね~

配線と言う料理も旨い(上手い)とも言う

いい出来ですね^^

家のキャンカーでもBS料理作って~(笑^^笑)

Re: だぁかぁらぁ~

翔太君のパパさんへ

鍋のふたの再利用 これもエコ^^

どぉ? 安くていいよん(笑)

今夜のデナ~わぁ 焼肉♪

にゃっほぉ~~~^^

ブログもエコしてるのかぁ~~~(笑^^)

有料ネタ販売ボランベロ~ンテア 友の会英

今日デナーに行くけど 来る? 焼肉に行く予定 

Re: 今夜のデナ~わぁ 焼肉♪

英さんへ

ナニナニ?

ネタがないのでネタ作りに行くってかぁ~?

明日のブログネタは焼肉ネタだな!(笑)

そのネタ39円で売ってぇ~^^(爆)

家出快適化に向けてチャクチャクと進んでますねぇ!!
あっ!家出じゃなくて追放でしたね!!
失礼!失礼!!

Re: タイトルなし

BS 快適だよん^^

いつでも どこでも ・・・

でも一人じゃ さみじぃ~~~(笑)

追放だけは や・め・て!!

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
