
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

う~~~ん! 悩んでます 北海道


カトーモーターの 『 オーナーズミーティング 』 が2週間後に迫ってきた

毎年参加を楽しみにしてきたが今回はなんと北海道で・・・

6月12日~13日に苫小牧にある オートリゾート苫小牧
アルテン 』というキャンプ場で開催される

http://www.dp-flex.co.jp/arten

行って見たいなぁ~ 』 でも、ちょっと遠すぎですよね!?

まだ参加の連絡はしていない

仕事を持っているオーナーさん達は悩んでいるのではないだろうか?

私もそのうちの一人です

行きたいが仕事を最低でも2日間休まないと参加できない

おまけにフェリー代だけでも11諭吉は必要だ

今回の参加は殆んど諦めていたのだが・・・

昨日ふと北海道へ行かれた方のブログが目に留まった

『 行きたい 行きたい 行きたいぞぉ~ 』 って
気持ちが ムク・ムク・ムクムク と・・・

先ほどカトーモーターへ電話をして、まだ参加申し込みできるのか聞いてみた

まだいけますよ~! 是非、参加待ってま~す』 との事!

妻の仕事の休みが取れるのか?・・・

~~~ん んでます

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

いきなちゃぃ

人生一度 体温39度 血圧下が39

いっちゃえぇ~~~~~♪

そして、6月後半まで いなちゃぃ(=^・^=)

フェリー代も 11諭~ろ ヨーロッパのお金でOKな国内フェリー知らなかったじょ(爆^^笑)

さぁー オープンカーで行ってみよぉ~ぅ

どうせ^^

行く気満々じゃあないですか(笑)

せっかく行くんだったら一度退職して

一ヶ月程滞在ですね(爆)

6月の北海道はいいよ~

道東なんか最高だね!

あっ 北海道で季節労働者募集してたよ(爆^^爆)

Re: いきなちゃぃ

う~ん!

行きたいのはやまやまなんだけどなぁ・・・

6月後半まで ってありえな~い^^

首になっちゃうじゃんかぁ!!

英酒店に就職できる???(笑)
 

Re: どうせ^^

そっかぁ~^^

北海道で働けばいいのかぁ~!

ごらぁああああああああ(笑)



おっはぁ~

おっはぁ~

ネタ探索にもってこい場所 おしえま~す

世界遺産 熊野古道にでも行って全工程を1週間ほどかけて、探索してぇ~~~ネタ作りにはげむのじゃぁ~~~^^

大奥様車で トーシーさん徒歩で 

Re: おっはぁ~

ギクッ!

三重に住んで20年

まだ熊野古道に行ったことがない(汗;
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
