
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

掃除が好きになるかも・・・


先日購入した 家庭用高圧洗浄機 の試運転してみました

どれほどの威力があるのか・・・?

早速 始めてみます

20100529-1.jpg

ガレージの壁を・・・

20100529-2.jpg

  (洗浄後) ↓ ↓ ↓

20100529-3.jpg

次は玄関前を・・・

20100529-4.jpg

かなりの水圧があります

試しに手をかざしてみると・・・ 痛テェ ・・・って なりますよ

これは危険なのでやらないほうがいいと思います

20100529-5.jpg

  (洗浄後) ↓ ↓ ↓

20100529-6.jpg

次は階段を・・・

20100529-7.jpg

  (洗浄後) ↓ ↓ ↓

20100529-8.jpg

どうです?

綺麗になったのでは???

掃除が好きになるかも・・・って

そんな アホ なぁ ~~~


PS.
2時間 頑張ってみました

20100529-9.jpg

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

かる~く

早速の使用テストで

2時間もかる~くお掃除をこなしてしまうとは

さすがです(爆)

大好きな大掃除の楽しみも

年末年始まで待ちきれなかったのでしょうね(爆^^


エプロンわぁ??

おっはぁ~ トボトボ帰還しましたぁ・・ ハフゥ・・

何々? お隣さんの屏までも掃除 さすがです^^

ヨッ 掃除隊長^^ って エプロンわぁ?

あっ そかそか 使用しすぎて破けたのね^^

また 大奥様からプレゼントで来るよねぇ~

さぁー 今度はお向かいさん家ですね(爆)

Re: かる~く

翔太君のパパさんへ

昨年末は5時間もかかったのが今回は2時間

高圧洗浄機 なかなかいい買い物したよん^^

Re: エプロンわぁ??

英さんへ

エプロンわぁ 妻からの大事な大事な贈り物なので

飾っております(笑)

ちなみに どこでも出張しますよー^^

英さんの脳ミソでも洗浄してみる?

綺麗な綺麗な脳ミソになるかもよん(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
