スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

夢は夢のままで・・・


先日紹介した北海道で開催される カトーモーター の『 オーナーズミーティング

妻が1日しか有休をとることができず、土日を入れて3日間での北海道は無理

って事で 残念ですが今回は参加を見送ることにしました

妻は 『 一人でも行って来たらぁ~ 』 と言ってくれたのですが、やはり楽しい事は 共有 したいしね!

北海道へ行きたいね 』 という夢はしばらく夢のまま残しておきます

年こそは行くぞぉ~ 』 って 心に固く・・・


って事で、行く気になっていた 12日と13日が ぽっかりと

て どこへ行こうか・・・
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

残念ですが・・・

一人で行ったらアバラ何本折られるか

心配だったのね(爆)

せっかく北海道のホームヘルパーに

就職内定貰っていたのに残念ですね~

でも・・・3日・・・行って帰るだけなら可能ですよ(笑^^笑)

あたぃが交代で

オフ会開催日を6月後半に変更なら この あたぃが!

トーシーさんになって 行ってあげましょう ゥヒョ^^

トーシーさんって 素敵な方だわぁ~♪ 全国的に評判に^^♪

控えめな あたぃですから 任せてベロォ~ン^^

12 13日わぁ 三重県警のパトちゃんでもボランテアで

水洗いに行くといいよ(=^・^=)^^爆^^(=^・^=) 新聞に載るべ

Re: 残念ですが・・・

翔太君のパパさんへ

北海道は遠いですね~!

3日間では行けないもんね^^

次回の楽しみにおいておきます

アバラも休養しなくっちゃね!(笑)

Re: あたぃが交代で

英さんへ

英さんが私になってオフ会へ

私が英さんになってパトちゃんの洗車!

いいかもね~ 例の洗浄機で・・・(笑)

でも 英さんの方言真似できない(爆)

だって時々 意味不明の日本語だもんね!(アハ)

確かに北海道は短気では厳しいですよねぇ!!

我が家も憧れの場所です♪

いつか、私がもっとキャンカー運転できるようになったら、夫をおいて行こう♪
とも密かに思っちゃったりしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

そうですよねー!

キャンパーの憧れ 北海道ですよね^^

いつかは北海道・・・夢です

でもよっちさんを置いていくとは・・・カワイソ(笑)

プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
