いい思い出になってくれれば・・・


昨日は 国際交流

妻の仕事場には、フィリピンから家族のために出稼ぎに来ている人達がおられる

その中で契約が満了し、来週帰国する3人の彼女達を職場の同僚(日本人)と送別会を兼ねて ガスト ランチ を招待したらしい

私はキャンカーで快適化に向けてゴソゴソ用の買い物したり、ガソリン入れに行ったりと自由な時間を・・・

で 最後に百均へ買い物に立ち寄ると ちょうど妻達がお店から出て来たところ

ここは複合商業施設になっていて 私が車を止めると5人が ガヤガヤ とやって来た

妻がドアを開けると 車の中を珍しそうに・・・そして室内へ

キャッキャッ♪ 言いながら 写真を撮ったりと騒いでいる

(妻曰く、ランチよりキャンカーの方がよっぽど良かったみたい

20100606-01_20100607095408.jpg

で、5人を乗せて彼女達のマンションまで送っていく羽目に

彼女達は始めての経験なのだろう かなり楽しそうにしている

マンションに到着すると早速キャンカーをバックに 写真を撮り始める

20100606-03.jpg

帰国しても仕事は中々ないようだ

今後どうするんだろう・・・?

でも キャンカーで走行した10分程度

彼女達にとって い思い出になってくれれば・・・ と願う

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

アッシー^^

大奥様が家来を連れての食事会

また、そのアッシー係りでしたか^^

家来のお世話までして大変お疲れ様でした(爆)

ゴソゴソは何を買ったのかな~(笑^^笑)

Re: アッシー^^

翔太君のパパさんへ

あははははは!

そうなんですよー 昨日はアッシー君してました^^

これからは国際的でないとね(笑)

でも彼女達の会話は何言ってるかチンプンカンプン!

あっそだ!

あの人の会話も時々 チンプンカンプン(笑)

↑↑↑

○酒店の人ね(爆)

大奥様の眼力^^

にゃににゃに ほぅほぅ ふむふむ 分かったじょ

たんなる アッシー君に(爆爆爆)

トーシーさんが百均に来ると予想された大奥様!

トーシーさんの行動パターンまでも解られてるとは。

恐るべき! あたぃが勝つわけ にゃぃよなぁ~~・・・(笑)

見落としてた!!

にゃにぉ~~~~~~~~~~~ぉ

あたぃの 標準語 早く覚えなちゃぃ^^

コメント書いてる時に℡で邪魔するなぁ~~~(笑)

飲むのが遅くなるじゃんかぁあああああああああ!(爆)

Re: 大奥様の眼力^^

英さんへ

勝とうなんて39年早いよ~^^

絶対ムリ・ムリ!

英さん今度 アッシー君させてあげる(爆^^)

Re: 見落としてた!!

英さんへ

ん? 福岡の標準語ね!(笑)

中々覚えれない^^

唯一覚えたのは 『とっとっとぉ~』(爆爆爆爆爆)  だけ
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード