スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

テーブル デビュー


最近 システムベースを使用したテーブルを作成したブログをUPしたが、
http://aomoto.blog54.fc2.com/blog-date-20100610.html

前回の くるま旅 で無事 デビュー です

画像1

高山方面から郡上八幡方面へつながっている 『 せせらぎ街道
コーヒータイム で使用しました

画像2

ょうどいい 大きさです

キャンプグッズが また一つ増えました
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

素晴らしい出来です。

テーブルの制作過程を見ました。
ロゴまで入ってなかなかの出来映えで本職なみですね!!

ひょっとしたら本職の家具職人か大工さんだったりして(脱帽)

Re: 素晴らしい出来です。

なお爺さんへ

いやぁ~ 今までDIYなんて考えたこともなかったですよー!

皆さん快適化へ向けて色んな事されているんで ちょっと真似してます(笑)

キャンカー買って趣味が増えました^^

でも このロゴは・・・ジツハ シール です(爆)

おぉおおお!!!

デビューしましたか^^

結構大きいですね~

でっ!いつくれるの~

ついでにロゴも変更ねっ

パパ用に(笑^^笑)

素敵~

え~~作ってしまうんですね・・・

大量生産したら売れちゃいますよ・・・・

ステキ♪ステキ♪

テストまでしてくださったんですねぇ♪

で!発送はいつぐらいになります?!

楽しみにしておりますね♪

Re: おぉおおお!!!

翔太君のパパさんへ

えっ! 欲しいの?
じゃぁ パパさんように1つ作るね^^

えぇ~っと!?

ロゴは 『 寂しい一人旅 』 ってのと 『 ずっ~と一人旅 』 っての
考えたけど どっちがいい?(爆爆爆爆爆)

リクエストにも答えるよ~^^

Re: 素敵~

ひよさんへ

えぇ~~~ 売れるかなぁ???

じゃぁ まずはじめに ひよさんが 39円で買って(笑)

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

テストしましたが バッチグーでした^^

手軽にセッティングできて良いよ~

これから大量生産に入りますので 楽しみに・・・(笑)

でも 39円は支払ってね^^

ふにゃぁ~!

ごらぁ~~~~~~~~~~~

あたぃが持ってるもの見てホジグなったのだな!

あたぃが 3939円で販売してるのに!!!!

安く売るなやぁああああああああああ(爆^^笑)

油断もすきもあったものじゃねぇ~(笑^^笑)

Re: ふにゃぁ~!

英さんへ

ちょっと安すぎたかなぁ!?

でも大量生産で 薄利多売だぁ~(笑)

原価 3900円 売値 39円 ってことは・・・

え~っと 39 - 3900 = ??? 計算できない

電卓 カジテ~ (笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
