冷蔵庫の整理に・・・


我が家のキャラバンには必要な 缶ビール と 缶チューハイ

常に冷蔵庫には 入ってます

でも運転中 収まりが悪く ゴロゴロ 転がってる時があります

以前 ドアの閉まりが不十分だのでしょうか、ビールがゴロゴロと転がってドアにあったようで ドアが開いてしまったことがあります

その時 中に入っていたビールが ガラガラ っと 外へ・・・

で 百均 (ダイ○ー) をウロウロしていて こんなものを見つけちゃいました

それは 缶ストッカー ってヤツです

画像1

画像2

350mlの缶がぴったり入り ちょうどいい大きさです

画像3

これを2個 お買い上げ~

これで冷蔵庫の中の収まりも 解消されそうです

おまけに 横入れでも 縦入れでも ・・・

画像4

いいもの見つけちゃいました
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

あらら^^

整理整頓とはさすが^^

アバラの整理にもいいかもね~

4本収納が2個・・・8本じゃあ・・・タリナイカァ~(爆)

入れ物ごとゴロンゴロン

下にスベリ止めも必要かもね~(笑^^笑)

いつも満タン

がらがら音のするようでは困ります。

爺は縦型40Lの篭の部分へ、いつも満タンにビールが入っています。
それにチューハイなんぞは緩すぎるので、黒糖焼酎一升瓶1本
新品で、それにウイスキー、紹興酒、ジン等積んでいますが
日本酒は体に悪いので飲みません!!

Re: あらら^^

翔太君のパパさんへ

8本もあれば大丈夫だよ~^^

芋汁菌もちゃんと1本積んでるから(笑)

ところで パパさんはビールも薄~く薄めるの?(爆)




Re: いつも満タン

なお爺さん

チューハイは妻用の飲み物で 私はビールと芋汁菌を飲んでます(笑)

ジンも飲むんですね!?

私はジンは ジントニック専門です(笑)

ところで 日本酒が体に悪い???

お酒はどれも悪いと思うけど・・・(笑)

まぁ 適度に飲むのが一番ですね^^


ゴックン

よぉっ!! エプロン先生!^^

お掃除 お洗濯 整理整頓までも

あまり頑張ると大奥様が調子               コ  ゙ョ

助かるわぁ~~~ぁ♪ って

お手手が左右あるのは、おにぎりを持たれる用にって、思ってる大奥様だろうから。

Re: ゴックン

英さんへ

でも これ 良さそうだよ~^^

縦にも入れれるので冷蔵庫の扉のところにも入れれる

取り出すのも楽だしね~!

さすが主夫!!

整理整頓!
主夫の大事なお仕事ですものね♪

そうそう!
最近、断捨離ってはやっているんですよ!!
主夫のトーシーさんも実践してみては?!

Re: さすが主夫!!

きゃさりんさんへ

ん? 段捨離ってなんだぁ~???

調べてみたよ~^^

なるほど 片付け術ね!!

でも イラナイって思っても 中々捨てられないんだよなぁ~(笑)

これ病気???

治りそうもないよん^^



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード