いい顔してるね~


このお二人 いい顔 してるよね~

先日立ち寄った 『 道の駅 明宝 』 で 見つけました

20100623-1-2.jpg

見ていると ~んか ほっこり するんだよなぁ~

こんな風になりたいものです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

残念

現実は・・・果てしなく・・・遠い・・・

トーシーさんはエプロン付けてホウキとチリトリを

大奥様は両手におにぎりを(爆)

これが未来の姿です(爆^^笑)

爺と婆・・・

以前岐阜へ旅したときに無理に頼まれて、
爺と婆がモデルになりました。

本物はもっと穏やかで、お金持ちそうで、
良き爺とべっぴんの婆なのですが・・・

作者が目が悪かったのでしょう!!

かわいい~

本当に良い顔をしてますね~
私は最近 旅先でおじいさん&おばあちゃんの人形に
ついつい目がいってしまいます
近づいてきたってことかな・・・・

Re: 残念

翔太君のパパさんへ

ぎゃぁ~!!

そんな姿 想像したくないべぇ~(笑)



Re: 爺と婆・・・

なお爺さんへ

ほっほぉ~^^

穏やかで・・・お金持ちそうで・・・

ワタシも目が悪くならないように目薬持参で行きますよ~(笑)

あっ! 忘れてた^^

すでに老眼 入ってたような・・・(爆爆爆爆爆)


Re: かわいい~

ひよさんへ

でしょ でしょう~???

いい顔してるよね~^^

ワタシも近づいてます(笑)

にっこり

と~~~ぃ未来のお話なのね 若い!!私わぁ~^^

今日も笑顔と真心で♪

Re: にっこり

英さんへ

そうだよね~
脳みそ年齢 3.9才だもんね~!

でも体はメタボが・・・ヤバイヨ~(笑)



プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード