スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

ご近所だったんです!


今日 ブログでお知り合いになった なおさん とお会いしました

なおさんのブログ: 『 爺と婆のキャンピングカー
http://blogs.yahoo.co.jp/kwmkn411

なおさんが 私のブログへコメントしてくださったのがきっかけです

それは なおさんの自宅近くを 私の車に似た方がよく通られるので てっきり私だと思った と言うんです

いわゆる 人間違いってヤツですね (笑)

でも メールでやり取りしていると 偶然にも ご近所(車で15~20分くらい)だったんです

こんなこともあるんですね~

で 『 是非お会いしましょう~ 』 ということで今日 お会いしました

プチオフ会 って言ってもいいのかなぁ?

10時に お互いの中間地点 『 つぐみカフェ 』 ってところがあるんですが ここで モーニング を頂きながらいろんなお話をさせて頂きました

20100626-01.jpg

気がつけば 12時半で 店内はランチの時間でした

これは・・・ってことでお店を後にし お互いの車の中で またまた車談義

時間はいくらあっても足りません

それから一時間くらい経って 又の機会に・・・ってことでお別れしました

最後に 記念に カシャ っと

20100626-02.jpg

なおさん 今日はありがとうございました

又 お会いできることを楽しみにしております

次回は ぜひぜひ 奥様も同伴でね。。。
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

ひゃっほ~

ついに・・・

正体がバレタの(爆)

ご近所だったので正装のエプロン姿で行ったのかな?

なおさんの近所だったのか~

これからますます親交が深くなるかな^^

良かったですね~

トーシーさん こんばんは!

近くにキャンカーのお友達(知り合い)が見つかって
良かったですね。
「なおさん」のブログは何度か訪問したことがあります。

我が家には近くのキャンカー乗りの知り合いがいません。
今度は奥様同伴で仲良くして下さい。

お見合い成功

お見合い前夜興奮して寝不足で目を腫らして行ったのですが、

年増の爺に気さくにお声がけ頂いて話が弾みました。

介添えの方にも心証が良かったのかで、快く思って頂けたようで

一気に話がまとまるのかと期待で一杯です。

ふつつか者ですがどうかよろしくお願いいたします。

コケコッコォ~^^

おっはぁ~~

モーニングオフ会ってのも良いものだね~^^

次回は九州で開催しなちゃぃ

モーニングコーヒー 半額で提供してあげる(笑)

Re: ひゃっほ~

翔太君のパパさんへ

ごくごく普通の私を見てもらったよ~

パパさんのこと褒めてあげたから・・・

でも内容は・・・イエナイ(笑)

Re: 良かったですね~

のんびりカメさんへ

もうビックリですよ^^

こんな近くに住んでいたなんて・・・

世間は広いようで狭いですね~!

楽しい時間を過ごせました

Re: お見合い成功

なお爺さんへ

初めてお会いしたとは思えないくらい話が弾みましたね!

次回を楽しみにしております

これに懲りず ヨロシクで~~~す^^

楽しそう!

出会いっておもしろうですね~
キャンピングカーがなければ
一生会うことが無い人と
お友達になれちゃうんですもんね~
同じ趣味だから話も合いますしね~
キャンピングカー様ですね・・・

Re: コケコッコォ~^^

英さんへ

モーニングも美味しいし よかったよ~^^

今度おいでぇ~ コーヒー持って

・・・飲んで アゲル (笑)

Re: 楽しそう!

ひよさんへ

ほんと キャンカーに乗っていなかったらこんな出会いなんて 無いですよね^^

キャンカー購入2年で 色んな方とお知り合いになれました

そのうち ひよさんともお会いできるかもよ~^^

そのときは 笑顔でお願いね(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
