夏対策に のれん・・・


バンコンの夏は

スライドドア用の網戸も付けているが これは虫除けのためなので 主にキャンプ場で使用している

SAや道の駅でちょっとした停車中にスライドドアを開けたいが 通りすがりの方達が 覗いて行かれる

スライドドアを開けるとこんな感じなので 中は丸見え

20100630-1.jpg

カーテンを閉めると 暑苦しいし車内から外が見えない

20100630-2.jpg

そこで のれん を付けて見る事にしましたぁ~

既製品なのでサイズが合わないのですが 無理やり折ったりまくったり

何とかこんな感じに・・・

20100630-3.jpg

20100630-4.jpg

どうしても無理っぽい時は 切ろうかと・・・

車内からは外がよく見えますが 外から車内は殆んど見えませんね!

20100630-5.jpg

これで涼しくなればいいんですが・・・

これも ちょっとした 快適化 のつもりです

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

大事な所が・・・

ふむふむ^^

横はこれでOKねっ

ところで上の対策は・・・

大事な所が抜けておるじょ~

オープンカーは上から丸見えなのだぁ(爆^^笑)

Re: 大事な所が・・・

翔太君のパパさんへ

ん? 上から・・・

上はそのままでいいんだぁ~!

星が見えて綺麗だよ~(笑)

見せてやれぇ~

そんなに見たけりゃ、見せてやれぇぇぇ~~~

いつも車内で何か悪さをしているかあぁぁ~~~

家の婆は、スモークガラスは見えないからとカーテンもせずに

いつも着替えはフルオープンで、覗けば目が潰れるじょ~~~



にゃにぃ~

なになに??

英様のを見て、いいなぁ~~って思って付けたって^^

そかそかぁ^^(=^・^=)笑(=^・^=)

私の好きな黄色じゃん^^

Re: 見せてやれぇ~

なお爺さん

ひゃぁ~ カーテンもせずにですかぁ~?

そんな度胸 ないです(笑)

オープンカーなのに暑いんですか?!

最近は異常気象ですものねぇ(⌒_⌒; タラタラ

でも、夏らしくていいですよっ♪

Re: にゃにぃ~

英さんへ

そう いいなぁ~って・・・オモワナイ(笑)

でも 涼しそうなので真似してみた^^

パクッタ とも言う(笑)

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

オープンカーでも 夏はやっぱ 暑い!!

ごらぁ~~~! 蚊帳がまだ届かんぞぉ~(笑)

マッテルから^^

あれっ?!
用意してあるのにぃ~。
オープンカーでのれん風になびかせ取りに来てくださいませっ♪

Re: タイトルなし

きゃさりんさんへ

取りに行きますよ~^^
でも ついでだからきゃさ家のワールドカップも見たいなぁ!?
今度いつあるの(笑)
プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード