スポンサーサイト

  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

テールランプの交換


VALENTI(ヴァレンティ)の テールランプ が 届きました

20100703-1.jpg

今日は 雨 、明日も 雨 、でも交換しちゃいましたぁ~

バックフォグ仕様 から バックランプ仕様へ

早速 取り付け

20100703-3.jpg

中々 いいんじゃないのぉ~

お尻が キュッ と 引き締まったような

そんな感じがします
  

  

  ブログランキングに参加しています

  ポチッとしてもらえれば うれしいなぁ~

   ↓↓↓        ↓↓↓ 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ       カトーモーター

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

コメントの投稿

Secret

良いですね~

良い感じですね~~

でも・・うちのパパには見せないようにしよっと!

Re: 良いですね~

ひよさんへ

まだ取り付けただけ・・・

生憎の雨で 走行テストができないよぉ~(涙)

でも いい感じでしょ!?

おっいいね

かっちょえ~じゃないですか~

今度・・・コッチョリ・・・パクロウ(笑)

アバラ2本と引き換えにポチッとしたのかな・・・左右1本ずつ^^

走行テストはパパの車でしてあげる(笑)

アバラを販売して、テールランプ購入とは、なかなかやるじゃん(笑)

デザインも良い感じ^^ クレ! 予備に持っておくから(爆)

Re: おっいいね

翔太君のパパさんへ

そうそう左右一本づつね!?

パパさんのアバラ ちょっと貸してぇ~(笑)

テスト走行今からしてくる^^

Re: タイトルなし

英さんへ

これで『右側のバックランプ切れてるよ』 なんて言わせない(笑)

爺は安物買いの銭失いで、

安物に飛びついて、♪しとしとぴっちゃんしとひっちゃん♪

雨漏り、どばどは、コーキング~~♪

Re: タイトルなし

なお爺さんへ

あのコーキング テールランプね(笑)

これは大丈夫!

1年間の保障がついてるよ~^^


プロフィール

トーシー

Author:トーシー
=====================
三重県在住
憧れていたキャンピングカーを購入し、念願のキャンパーに
=====================
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

カウンター
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
